118556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

港市日記

港市日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れ、気温15/12度

今朝は風が凄かったです。
突風が吹き荒れた。
おかげで雲は飛ばされて快晴となりましたが、寒い。
昨日キャンプから帰って、正解だったようです。

eBayにて購入した、YBのチューブレスホイールを取り付けました。
今までのは、キャストホイールですが、チューブ用だったのです。
次の年のモデルからチューブレスになった模様。
外観は全然変化なし。というか、真剣に磨いてないので、かえって以前より
汚くなった。
でも、万が一のパンク時の安全性、修理の容易性を考えたのです。
子供を乗せて走るバイクですからね。
そうだ、チューブレス用のパンク修理キットを買って置かないと。

近所のバイクタイヤ屋で、ホイールバランス込みで2本で$40也。
この店、いつも旧車のオフロード車が飾ってあります。
なかなかいい味出してる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 10時39分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.