032500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C7♯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◇m!nA◆

◇m!nA◆

Freepage List

2004.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日パッツンになったミナです!!!!(ぇ
マヂなっちゃった(*´∀`)ノYO!!!!(*´∀`*) ェヘヘ
マヂキモぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚д゚)、ペッ
ヤヴァィね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
友達にねパッツンの子がいて一緒にしよぅってコトに
なってしまってした!!!!!( ゚,_・・゚)ブブブッ
明日学校行ったら笑われるかなぁoo
うわっっ!!!!マヂドキドキするゎああぁああ!!!!
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
ってか、昨日部活に新しい1年生が15人と
2年生が1人入ってε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
まずゎ楽器を決めないといけなぃヵら
大変(*゚Д゚)/ダー(o゚∀゚)ノダァァ(*゚Д゚)/ダー
木曜日から頑張りますっっ★★★パッツンで頑張ります!!!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それじゃぁ読んでくれてアリガトォオ♪
(つ∀-)オヤスミー   ミナ(*´ェ`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.20 22:18:41
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ニャンニャン♪♪ しの8292さん
σ(´∀`●)のНРデ━d(´… σ(´∀`サャヵ)さん
Your my everything ☆ЁЯ†☆さん
ぷっくぷくー♪ 華棄さん
夢の中の白いねこ shoColaさん

© Rakuten Group, Inc.
X