000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C7♯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◇m!nA◆

◇m!nA◆

Freepage List

2004.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎまぁ・・・楽しかったooヵなぁoo(ぇ
何かょお分かんねっっo
友達とぃろぃろぁって・・・(´Д`)ハァ
σ(´∀`o)ゎその子のコトメチャスキゃし
これヵらとトモラチ続けてぇょoo
なのに裏切られたってイウんヵなぁ・・・o
そんな感じのコトされたo
何ヵ怒りばっヵこみぁげてきて泣いたo
ムカつくんもぁったし、中途半端なコトするのが
σ(´∀`o)的に許せなかったo
でも、それがその子のしたぃコトなら
σ(´∀`o)ゎ何も言わないo
前ヵラ絡んできた信友ゃと思てる子じゃし
そのが自分で考えた結果したコトなら何も言えないォo
だヵら、今ゎ黙ってるコトにしただぁ!!

後ゎ、ネトモがHPを閉鎖したo
それゎ、ゃっぱし受験生でもぁるし、
こなぃだ起きたチャトで悪口?みたぃなん書いて
殺されたってぃぅ事件の話もぁったんだと思うo
閉鎖する時に文章が書いてぁったo
それ全部読んだo
ほしたら、ぃつもアホゃってる子なのに
ホンマちゃんと考えてんだなぁって思ったo
ほぃでアホなσ(´∀`o)でも気づいたコトが
いぱああああぃぁったぉo
だヵらσ(´∀`o)も近いぅちに
閉鎖しよぅって考えてるoo
まだちゃんと決まったコトじゃなぃょo
でも、ホンマ最近だらヶてる部分とヵ多いヵったし
たぃがぃちゃんとゃろぅと思ったo
でも、それゎ頭イイ高校に入るタメとヵ
テストでイイ点とるとヵとらなぃとヵの問題じゃなくて
自分にケジメつヶたぃって思ったヵラo
管理人なりにちゃんと考えて
ケジメつヶますケン!!!!(ぉ
ほんでゎ読んでくれた方!!!!!!
゚・+。*゚(´∀`人)ぁりがとさん(人´∀`)゚・+。*゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.04 19:08:10
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ニャンニャン♪♪ しの8292さん
σ(´∀`●)のНРデ━d(´… σ(´∀`サャヵ)さん
Your my everything ☆ЁЯ†☆さん
ぷっくぷくー♪ 華棄さん
夢の中の白いねこ shoColaさん

© Rakuten Group, Inc.
X