032490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C7♯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◇m!nA◆

◇m!nA◆

Freepage List

2004.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はマヂぶるぅな日だたぉ!!!!

何か担任微妙にはがゆぃん♪

てめぇにゥチの何が分かるんぢゃ♪♪

って感じでwww

まぁ性格悪いでつけど?

分かっとるわぁあああ

ウワーン

何かムカついたけぇ

もうええ子んなる!!!(ぇえ

めっちゃダチにも優しくする!

すぐキレん!

わがまま言わん!

これでどうぢゃ!!(誰



もぅ知らん( ゚⊇゚)(笑

あ゙ぁ゙ー

むかちくヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

マヂぶるぅだぉ・・・

あぁー毎日楽しかったらええのになぁー・・・

明日で一週間終わるー

最近一週間たつの早い!!!

すぐ土日来るネー

マヂ部活なぃなってヵら

帰って寝る。

ハイこれだけー( ゚,_・・゚)ブブブッ

これで一週間終了ーw

どうですかコレ?

ヤヴァー気?

勉強する気にもならんしねww

ドンマィ。(ぉい

てヵ明日体育ヴァスケだああい

ヽ(・∀・)ノ キャッキャ

マヂうれちぃのらぁ

ダンス終わっちゃったけどねw

楽しむどい!!!

明日ヵラ

にゅぅーミナコなんでょろちく!!!

(○ノ∀`●) テヘ

んぢゃぁオヤスミー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.09 22:46:58
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ニャンニャン♪♪ しの8292さん
σ(´∀`●)のНРデ━d(´… σ(´∀`サャヵ)さん
Your my everything ☆ЁЯ†☆さん
ぷっくぷくー♪ 華棄さん
夢の中の白いねこ shoColaさん

© Rakuten Group, Inc.
X