032487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C7♯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◇m!nA◆

◇m!nA◆

Freepage List

2005.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日髪を切りました!!!!

いめちぇnしたかったのォオォオオ

ぱっつんにしてボブにした☆★

最近よく行く美容院なんだけど

初めて見る従業員のお兄さんに恋をしました(ぇえ

めったくそカッコ(・∀・)イイnだぉ!!!!

前髪を切る時とヵね

顔に手がふれるでそ??w

それでドキドキしたりねェエェエエエ

あーほnま素敵ですた(◎´ェ`●)

でも大人の男の人と話すのは苦手です。。

だからなかなか話せなくて・・・

ちょっと話したヶドね

まーーーいっか★★★

うちにはイッシーがいますものw

最近全然メルしてなぃnぢゃけどね。。

ははは・・・

てか最近全然カキコがない!!!!!

そろそろ潮時なのかしら・・・?

まぁココのHPしょぼひもnね(´゚c_,゚` )プッ

そんなことより早課題終わらせな↓↓

ほnままだまだなnぉおおお((死

どないしょ・・・

今から頑張りまぷ 。・゚(゚つд`o゚)゚・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 22:15:18
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ニャンニャン♪♪ しの8292さん
σ(´∀`●)のНРデ━d(´… σ(´∀`サャヵ)さん
Your my everything ☆ЁЯ†☆さん
ぷっくぷくー♪ 華棄さん
夢の中の白いねこ shoColaさん

© Rakuten Group, Inc.
X