032474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C7♯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◇m!nA◆

◇m!nA◆

Freepage List

2005.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今aiko聞いてるー!
友達にあるばむいっぱい借りちゃったの♪♪
やっぱいいなあ aiko♯
歌詞がぐーーーっときますね(◎´v゚d)
これからハマりそー!
中3の時
恋がうまくいかなくって
片想いの曲聴きたい!って友達に言ったら
教えてくれたのが
aikoのアスパラって曲なんだけどね!
ちょーいいのよ(●゚A゚●)
明るい感じなんだけれど
歌詞がいーーーの% にに
聞いたほーがええわねbb

つーか今日から補習だったの!
放課後に古典の補習とっちゃったのよお凹
友達とがんばろー!ってことになって!
んでそれとったのすっかり忘れててさww
普通に部活行ったら
思い出してさ!!
だっしゅで行った!
まあ強制補習ぢゃないからさbこないだみたいなb あ
楽に受けりゃーいいみたいな感じでしたよ☆
古典の先生うけるうけるww
女の先生なんだけどね
おだんごして かっちゅーしゃしてるからねwww
どんな髪型やねん!ってbb
ばばあなんだけどね!
まあ とったからにわ頑張ろーやないの!

つーかやっぱり担任きもい!
きもい!くどい!うざい!って言っても
笑ってるから
どんだけMなんだろーって思いましたw
あたしの近くに寄るな!!ぐらいのね? あ

つーか服ほしーーーー!
金ほしーーー!
財布ほしーーーーー!
欲ばっかあると疲れるわね…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.19 21:44:06
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ニャンニャン♪♪ しの8292さん
σ(´∀`●)のНРデ━d(´… σ(´∀`サャヵ)さん
Your my everything ☆ЁЯ†☆さん
ぷっくぷくー♪ 華棄さん
夢の中の白いねこ shoColaさん

© Rakuten Group, Inc.
X