020434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Life Dreamy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.24
XML
カテゴリ:くぅのこと
昨日、全身麻酔で抜歯を・・・

と書きましたが、明日キャンセルします!!

昨日クリニックで先生に「全身麻酔で死んじゃう犬もいるって聞きますが

・・・」と聞いた所、「大丈夫です。遅くても8ヶ月までには抜いたほうがいい!!

と言われて予約してきちゃいましたが、沢山のコメントを頂き、又、まわりのお友達にも心配を

掛けて、やっぱり、他の病院もまわってみて、ドックトレーナーの先生にも相談してみて

それから決めたいと思います!!

本当に8ヶ月までに抜かないと将来、噛むのに影響が出てしまうなら、それも可愛そうな気も

するし・・・何せ知識がないのでどうしていいのかほえー

でも8ヶ月まではまだ1ヶ月あるし・・・このままで大丈夫なら抜かない方向で考えたいです!!

くぅが麻酔から醒めないなんて考えたくもないですからバツバツバツ




これから先考えなくてはいけない事が沢山ありますね!?

避妊手術の事とかも・・・

いつかは多頭飼いを夢みているけど、その時くぅとそのワンが仲良くできるか?それならくぅの子供が

いいんじゃないか?でも小さいくぅに出産は負担じゃないか?

考えても自分じゃいまの所は答えは出せませんわからん






くぅが来て楽しいことも増えたけど・・・悩みも増えたショック




次女は自分が飼いたいと行って迎えたくぅなのに、最近くぅにやきもち焼いてるのか少し

赤ちゃんがえり・・・

くぅは相変わらずフードをあまり食べない・・・






あーっ雫愚痴ってばかりだわ失敗

ごめんなさい涙ぽろりいっぱい勉強して良い結果が出せるように頑張ります音符







ごめんなさい












はんせい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 07:40:09
コメント(8) | コメントを書く
[くぅのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

minatomo037

minatomo037

Favorite Blog

with Jam confiture^^さん
チョコの寝顔 ちょこっちさん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
**Little lily ti… **sarry**さん
アルマロのBlog あやや2358さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.