020403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Life Dreamy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.04
XML
カテゴリ:日記
昨日は横浜にも雪が降り・・・

本当はランチにお出掛けの予定だったのに、どこにも行けず涙ぽろり

くぅもお散歩に行けず家で1日を過ごしました。

くぅは外に行きたくて行きたくて・・・



CIMG0163.JPG



子供達がバルコニーで雪合戦や雪だるま作りに夢中だったのでずっと外を眺めていました雪



CIMG0166.JPG



CIMG0174.JPG



仕方がないので外に出してあげると大はしゃぎで・・・犬は喜び庭駆け回り状態でしたぁ足跡



CIMG0172.JPG






ところで・・・先日シルバープーの先輩confiture^^さんからバトンが回ってきたので今日は

頑張ってみますちょき



1.犬を飼うようになったきっかけは?

次女がとっても犬をほしがって・・・今住んでいるマンションが犬OK!なので回りに飼っている

人が多いので羨ましかった様で「犬を飼ってくれないならどこにも行かない!!

とか数々のストライキをおこし、犬を飼ってる家に入り浸り、仕方なく

飼う事に!!

次女は喘息持ちなので調べた所、トイプードルが良いということになり、偶然知り合いの方 

ブリーダーをしていて子犬が産まれていると聞き、会いに行った所でくぅと出会い、次女がもう

くぅを離さなくなってしまい我が家に犬


2.うちのワンコのへんな癖は?

癖というかはわかりませんが、散歩の後、喉が渇いてるだろうと、まず、水飲み場へ連れて行っても

まったく水を飲まず、足を洗うために溜めた水の方を必ず飲みます。バッチいのにやめてほしい

癖です。

3.わんこの名前の由来は?

長女と次女の意見が違いなかなか決まらなくて、結局、血統書の名前の中にクリスタルとあったので

クリスタルのくぅちゃんになりました。

4.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

*お家にいるときのわんこの過ごしかたは?

*お散歩はどの位してますか?


confiture^^さんからの質問は・・・

 *食べてるフードってどう?

くぅはconfiture^^さんから紹介して頂いたサプリのお店でワイソンというフードを購入しています。

くぅはフードをあまり食べてくれないのですが知育ボールに入れておくとワイソンは時間を

かけながらも何とか食べてくれているのでしばらくはこのままの予定です。


 *手作りしてる?

手作りの本も2冊買ったし頑張ろうとおもってはいるんですが、手作りの食事の後のお口の

まわりのガビガビがすごくて時間のない時はやっぱりフードの方が楽だしー。

手作りするとフードを食べなくなるから悩んじゃいますぅ。


5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いつもとっても楽しくブログ拝見させて頂いてます音符

愛用品もいつも参考にさせてもらっていてほんと頼れる先輩ですOK

これからも宜しくお付き合い下さいきらきら

6.そして次にバトンを渡す人は?

まず、まわしてほしいと希望があったので・・・

    クリスタルドリーミングのアンズちゃん

    同じ横浜在住のチョコの寝顔のちょこっちさん

    ハンドメイドがプロ級のsorairo**日記のmina**1016さん


無理なく出来たらでよろしくお願い致しますウィンク


ランキング1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 21:12:53
コメント(11) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

minatomo037

minatomo037

Favorite Blog

with Jam confiture^^さん
チョコの寝顔 ちょこっちさん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
**Little lily ti… **sarry**さん
アルマロのBlog あやや2358さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.