020437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Life Dreamy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.08
XML
カテゴリ:くぅのこと


シャンプーしたばかりですがぼわぼわが気になります失敗


CIMG0347.JPG



CIMG0348.JPG


なので今日はトリミングに行く事に・・・

お散歩がてらお店まで行き、お店の前で記念撮影カメラ



CIMG0349.JPG



CIMG0350.JPG


そこまではルンルンのくぅでしたが、預けて帰るときはいつもキャンキャン涙ぽろり

ちょっと悲しくなる感じショック

でも頑張ったからとってもさっぱりすっきりしたでしょ音符


CIMG0353.JPG


CIMG0354.JPG


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


今日はその後、くぅと次女でお留守番してもらい、長女と買い物に出かけたのですが

そこで嬉しい事が・・・スマイル

我が家のカントリー家具など色々注文しているmoohというお店があるんですが、遠くにあるので

いつもは電話でお願いしています。だけど今日は我が家の近くにあるショッピングセンターに

出展をする事が急遽決まったらしく、偶然通りかかった私はビックリびっくり

電話でしかお話ししたことがなかったお店の方とお会いすることが出来てすごく

嬉しかったんです音符

電話でも親切に接してくださるし、家具はリーズナブルなのにしっかり作ってあるし、

オーダーも快く引き受けてくださいますオーケー

そして今日お会いしたらやっぱり素敵な方でしたウィンク

今日はそこでピアノの楽譜を入れるためのマガジンラックを購入音符


CIMG0359.JPG


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

明日はくぅとパパでお留守番の日です!!

じつは私と娘達はTOKIOのライブに武道館までお出掛け目がハート

去年は一回もライブがなかったのでとってもっても待ち遠しかった!!

今日、山口君が結婚報告をしてちょっとびっくりだけど・・・(おめでとうどきどきハート

楽しみですダブルハートぱぱもくぅと仲良くよろしくねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 01:26:39
コメント(12) | コメントを書く
[くぅのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

minatomo037

minatomo037

Favorite Blog

with Jam confiture^^さん
チョコの寝顔 ちょこっちさん
☆ティラ☆ ★☆ティラ☆★さん
**Little lily ti… **sarry**さん
アルマロのBlog あやや2358さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.