281643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Where R U ?

Where R U ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなと1102

みなと1102

Calendar

Comments

♪ゆん♪だぁー@ お久しぶり♪ すごい久しぶりなのに誕生日まで覚えてて…
みなと1102@ ゆんさん♪ 残暑お見舞い申し上げまっす( ̄^ ̄)ゞ そ…
ゆん@ 暑中見舞い申し上げます みなとさん、久しぶり過ぎて嬉しい\(^o^)…
みなと1102@ 銀パパ コメントありがとう。 色々大変で参ってる…
銀ペイパパ@ Re:ひまわり(07/29) 元気で良かったです。 こちらこそ 暑中お…

Favorite Blog

ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
ボロボロっす ぶんさださん
a delusion & tal… ひろあき★ひろさん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
Primary Color Primary colorさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.05.09
XML
カテゴリ:バトン

今日は夕方から なんだかイライラしてた下向き矢印
31サーティワンアイス、あんまりの人だかりに断念して食べれずにイライラ・・!?
って。。そんなことでもないんだけど(食べたかったのは確かだけどねほえー

今。少しおちついたかな。

久しぶりにバトンしてみます。

ゆんさんのところから勝手に探してきましたウィンク
かなり古い!笑) けど、簡単に答えられそうなものを・・

≪ルール≫

■見た人は必ずやること!嘘つきはダメ!足跡残ります!
経験したものに○をつける ないものには×をつける


入院・・・○ 小さいときに妹の入院の付き添いで。
手術・・・× 出産のときくらい(って手術じゃないか・・雫
骨折・・・×
献血・・・○ 高校生のとき
失神・・・× ないでしょ。。しょんぼり
風俗・・・× 男だったら行ってみたいと思うぐー(ショー?を見てみたいなぁ~目がハート

しゃぶしゃぶ・・・○ ゴマダレで食べるのが好きハート(手書き)
エスカルゴ・・・× 無理NG
補導・・・× いたって真面目でした学校
女を殴る・・・× こわっびっくり
男を殴る・・・× なんで殴るの?

就職・・・○ 高校卒業して就職会社
アルバイト・・・○ 高校の夏休みとかしてた荒波
海外旅行・・・○ アメリカのディズニーランド、USJ、ラスベガス飛行機

ギター・・・△ 高校のとき好きな人の気を引くのに少ししたけど・・・。
ピアノ・・・× 両手で引けたらカッコいいナァって思うグッド 『猫ふんじゃった』なら弾ける(笑)
バイオリン・・・× ギーギーしてみたいうっしっしなりきり?!
メガネ・・・○ 最初っからコンタクト目
        親がメガネ買うときに、なんとなく買ってもらったけど全然してない。
        人前では絶対しない。
オペラ鑑賞・・・× 
競馬・・・× 見に行ってみたい賞金

北海道・・・× 行ってみた~いきらきら スキー三昧とか・・ハート(手書き)
沖縄・・・○ 高校の卒業旅行で荒波船飛行機
四国・・・○ 阿波踊り行って、そのまま南へ桂浜とか足摺岬とか四万十川とか石鎚山とか~車
大阪・・・○ ライブ行ったり電車
名古屋・・・○ 前の会社で出張で行った新幹線

フルマラソン・・・○ 走れるかは別にして、してみたいとは思うマラソン
車の運転・・・○ ブイブイ走ってま~すスマイルドライブコースで急カーブも慣れたもんちょき
10kg以上の減量・・・× 5Kgくらいしてみたいなぁ。。
交通事故・・・○ 学生のころ自転車通学中、車とぶつかった!びっくり
          ケド見事着地して自転車は半分に折れ曲がったけど、私は全然だいじょうぶオーケー
          テスト中だったんで大慌てで駅まで走ったバイバイ
          今思えば、ちゃんと相手の名前や住所聞かなきゃダメだった・・下向き矢印
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 生きてないでしょ、、わからん
1万円以上拾う・・・× 1000円ならあるOK
1万円以上落とす・・・× 絶対落とさない!
徹夜で並ぶ・・・× 徹夜はないなぁ~眠い..

ピアス・・・× コワイNG 面倒くさいのもあるあっかんべー
ラブレターをもらう・・・○ 今も持ってるよ~ダブルハート隠してますさくら懐かしいねぇ。
一目惚れ・・・○ 気になる程度おとめ座
幽体離脱・・・× してみたい気もする。
先生に殴られる・・・× 真面目でしたからっ
徒競走で1位・・・○ どっちかっていうと速い方ちょき
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○ 悪いことしてたら叱るパンチ 
同棲・・・× 今思えばしてみたかったなぁ~。流行り?の共同生活もおもしろそうウィンク 
ストリート誌に載る・・・○ 地元誌に載ったことがある(///o///)ゞ
テレビ出演・・・○ ローカルならチラッと(笑)

2m以上の高さから落ちる・・・○ 遊園地遊園地のアトラクションで吊り上げられて びゅ~ん♪
学級委員長・・・× そういうの苦手でした。
恋人が外国人・・・× お友達になってみたいきらきら
刺青・・・× 今、周りにたくさんいる。。ショック
ナンパ・・・× なんかコワイ。。

ディズニーランド・・・○ 4回くらいかな?
ユニバーサルスタジオジャパン・・・○ 2回
一人暮らし・・・× 憧れでしたきらきら 親が絶対ダメ!って。。する理由もなかったけど。
スキー・・・○ コワいものなしで行きまくりますグッドスピード狂~スキー
スノボ・・・× してみたいけど、する機会がない涙ぽろり
サーフィン・・・× したら乗れる自信はあるけど、、泳げな~いあっかんべー 

異性に告白・・・○ 学生のころ。。
同性に告白される・・・○ 小学生のころ、1コ下の子に言われたときはびっくりした雫
               深刻なものじゃないかもだけど衝撃的でした。。びっくり    
喫煙・・・× 絶対ムリ!バイバイ
禁煙・・・× 吸わないからすることもない。
酔って記憶をなくす・・・× なってみた~い目がハート
飲酒運転・・・× 絶対ダメ!

保証人・・・× やだ。
幽霊を見る・・・× 金縛りはある。黒い影が私の上にのっかってきた!どくろ
先生を殴る・・・× ありえない。
キセル・・・× タバコのキセル??
食中毒・・・× ないと思う。
無言電話・・・○ とくに中学生のころ。犯人はだいたい分かってて。。
          たまに変な声出して気持ち悪いんだけど、おもしろくってちょっと聞いてあげてた(笑)

 

以上。。!
意外と時間かかった~(笑)

けどやり遂げたってかんじ星
自己満足したところで、おやすみぃ~ハート(手書き)⌒ヽ(*'、^*)chu
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 00:09:01
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X