281645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Where R U ?

Where R U ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなと1102

みなと1102

Calendar

Comments

♪ゆん♪だぁー@ お久しぶり♪ すごい久しぶりなのに誕生日まで覚えてて…
みなと1102@ ゆんさん♪ 残暑お見舞い申し上げまっす( ̄^ ̄)ゞ そ…
ゆん@ 暑中見舞い申し上げます みなとさん、久しぶり過ぎて嬉しい\(^o^)…
みなと1102@ 銀パパ コメントありがとう。 色々大変で参ってる…
銀ペイパパ@ Re:ひまわり(07/29) 元気で良かったです。 こちらこそ 暑中お…

Favorite Blog

ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
ボロボロっす ぶんさださん
a delusion & tal… ひろあき★ひろさん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
Primary Color Primary colorさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日かおとといからだったか忘れたけど、眼球の黒目に白い点があって
最初はゴミか目やにかと思って、目を洗ったりしてみたけどとれず・・

気になって今日家事が一息ついたときにネットで調べてみたら。。
なんだか怖いことが書いてあるっ、、、!(>ω<、)

時間は11時すぎ。。まだ眼科間に合うっ!ってことで病院行って来た。

だいたい昨夜寝たのが朝方3時くらいで、寝不足もあって目も充血してたから
本当は昼寝してゆっくりしよ~なんて軽く考えてたんだけどネ。。雫

診察の結果は、コンタクト禁止令びっくり

中2からいきなりコンタクトだからメガネなんてしたことないっww
お父さんがメガネ買うのについて行って1つは持ってるけど、外では使ったことないし
寝る前のPCに向かってたまにするくらい。。

メガネないんですけど、、って言ったら、
「じゃあ左目だけコンタクトするとか。。コンタクトして右目失明してもいいんですか?!」
なんて、ちょっと脅された(苦笑ショック

なんかね。
その白い点は、潰瘍(つまりばい菌のかたまり)でコンタクトを長時間つけてるのと
寝不足とか体調の状態もあって?炎症を起こしてる状態なんだって。
で、この白い点をほおっておくと残ったりして目には悪い(=失明?)らしい。
それが、もし目の真ん中にできてたりしたら失明の可能性もあったんだって。。どくろコワッ

そういえば、目に違和感と少しだけ痛みもある。
でもコンタクトしてるし、寝不足なのもあるからかなぁって思ってたんだけど。わからん

滅多にすぐに医者には行かないんだけど、行っといてよかった~(*´-`*)四つ葉

ネットでも調べといてよかった。
失明がどうのって突然言われたりしたら、多分ショックだったと思うし。


で。持ってるメガネは使いモノにならないから、眼科の帰りにその足でメガネ屋さんへ。。

その時点でもまだ買うか悩んでたんだけど・・・。
長時間悩んだ挙句、買いました。目決めました。。

そして値切りましたっ(笑) 約3000円!うっしっしグッド


あぁ下向き矢印、、だいたいメガネ似合わないんだよぉぉぉ~~泣き笑い

でも買わなきゃ仕方ないw
メガネしなきゃ仕方ないw

人前でメガネするなんてーーーーっしょんぼり

メガネの横と下の見えない部分がすごく怖いんだよね。。
車の運転も怖かった。。
階段上がるのも足踏み外しそうだったし。
目がちっちゃくなるのも嫌っ!涙ぽろり

買ったメガネ。。
似合わないけど、ならいっそちょっと遊び心を音符、と思って
色は濃いピンクのような紫のような赤のような?(笑)にしました。

明日からとりあえず1週間はコレで出かけなきゃいけないんだよねほえーイヤダァ~w

 

・・・寝よっと。。。( ̄、 ̄*)zzz。o○

皆さん目は大切にっ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 22:39:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X