166091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しむ☆子育てっ!!

楽しむ☆子育てっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.28
XML
カテゴリ:モラタメ∴
モラタメさんで、「おーいお茶 まろやか」をタメしました。

おーいお茶は有名で、何度も飲んだことありますが、
「まろやか」は、初めて。

名前のとおり、口当たりがまろやかなお茶でした。
まろやかだけど、薄いのとは違います。
渋みがあまり無く、とても飲みやすいお茶でした。
うちの子供たちも、抵抗なく飲めていたので、とても良かったです。

緑茶には、虫歯予防や口臭予防効果があるので、
これから家族みんなで飲みたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 15:46:02
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

chapi12

chapi12

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
気ままな日記。 めるくる2018さん
Leisurely* miruku*さん

© Rakuten Group, Inc.