000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国で育児

韓国で育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から行ってきましたよ、ミナの学校。

慣れるまではママ達が学校への送り迎えをするんです。


ユナはぐーすか寝てたし外は雨なので仕方なくおんぶ。腰がわれるっつーの!!


昨日の学校からのお便りに「準備物 9マスのノート」とあったので登校する際、学校の前の文房具屋に入ったら、、、


昼時のマックのような混みあい~!!びっくり


ま、そりゃそうだよね~。だって前日に「明日~もってこい」って急に言われたら次の日の朝に準備するしかないじゃん。


だ~か~ら~、、、せめて2日前には準備物のお便りくださいってば!!


なにはともあれ、ミナは学校の雰囲気も先生のこともとても気に入った様子で学校に行くのが楽しみな様子。


学校生活、出だし好調で何よりですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2009 02:13:59 PM


Favorite Blog

愉快なジョン家 *ライム*さん
花・羽那ワールド! ぷくぷくはなさん
とことこ Kore… くちゅる。。さん
LOVE WITH ALL smilemicanさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X