177861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国で育児

韓国で育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国の西側の海に位置するテアンへ2泊3日の旅行に行ってきました~^^


テアンはのどかな田舎でした。

海の水や砂が釜山や巨済よりずっときれいでした。

天気が曇っていて体がすぐに冷えたので、砂遊び中心でしたが、子供たち夢中になって遊びました。

SDC12771.JPG

SDC12773.JPG
SDC12777.JPG

なんとヒトデを発見!
しかも二匹も!

ほかにも小さなカニやヤドカリもいました。
水がきれいだからかな~。

SDC12766.JPG
SDC12765.JPG

お昼に食べた貝のスープ。貝のだしがきいていておいしかったです^^

SDC12782.JPG

SDC12785.JPG

夕食はペンションのお庭でバーベキュー。韓国定番、サムギョプサル。
家では絶対に料理しない旦那さんもバーベキューの肉焼き係りは男の仕事!
私は食べる係り~^^


SDC12763.JPG

夜はビーチで花火をして遊びました。花火の煙のにおいをかいだら、なんか日本の地元の花火大会を思い出してセンチな気分になりましたねぇ。


SDC12795.JPG


いつも海へ遊びに行っても日が暮れる前に帰宅するのでなかなかみられなかった海へ沈む太陽。

感動的な夕焼けでしたダブルハート 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2011 05:20:03 PM


Favorite Blog

愉快なジョン家 *ライム*さん
花・羽那ワールド! ぷくぷくはなさん
とことこ Kore… くちゅる。。さん
LOVE WITH ALL smilemicanさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X