055698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:ベビモライフ
● 血液型検査、結果やいかに! ●

関係ないよ

【もちろん、全然関係ないらしいここみん】



こんばんは!ヾ(=^▽^=)ノ
前回の予告どおり、血液型についての日記をお送り致します音符


みなさん、子供の血液型って気にしましたか?
実は私、妊娠中から気になりまくっていたんであります!


なぜかって?それは…



自分の血液型を受け継いで欲しくなかったから



なんです!!かいつまんで書きますと(笑)、私の家族は
О型チームとB型チームに分かれておりました。


私が属していたのはB型チーム。そうです、私はB型の女。ショック


父と2人、B型人生を満喫していたのですが、6年前に父が亡くなると
一転、O型の2人には私の性格が耐えられないようで、事あるごとに


「これだからB型は嫌だよ」

「あぁ~、B型ってだらしないよね~!」


などと蔑まれて来たんであります…号泣


そんな風に言うO型の弟も、B型のお嫁さんをもらい、甥っ子は
2人ともB型。私の前の旦那もB型とハハの周りはB型ばかり。


今の旦那さんがようやくやって来たO型で、そりゃもう一緒にご飯を
食べようものなら、娘の私でさえ分からないような細かい事を
2人はあうんの呼吸で分かっているような雰囲気さえ醸し出し、
やっぱりO型よね~的な感じ丸出しなんであります!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


旦那さんのお家もお義父さんがB型だけど、お義母さんはO型で
子供たちも4人中3人がO型。んでもって、次男のお兄ちゃんは
B型のお嫁さんをもらい、子供2人はB型…ってどっかで聞いた?(笑)


んだもんで、両家の母親に言わせればB型はとにかく大変な訳です!
行動が分からないらしいんだけど、B型に言わせれば、
自分的にはちゃんとやってるんだよ?それがO型にしてみれば
ちょっとズレてるんだって。それこそ分かんなーい下向き矢印≧(´▽`)≦アハハハ


とかく、B型というのはマイペースだの、熱しやすく冷めやすいだの、
いったん夢中になると他のことが目に入らなくなる
だとかマイナスのイメージが多くないですか???


私的には、人にどうこう言われようが、血液型は変えられないし、
本当にその通りかも!?なんて思ったりもするので(笑)
別に気にならないのですが、確かに血液型に関しては昔から
ものすごい言われていました・・・。B型ってそんなにダメか?
っていつも思ってたけど、思うだけで忘れるのがB型のいいところ音符


私、妊娠中から一生懸命お腹に言い聞かせたのよぉーOK
B型なんかに生まれて、それだけで「Σ(^∇^;)えええええ~」って
言われちゃうような人生は娘には歩ませたくないなぁって親心で。
だって、私の周りにはなぜだかアンチB型が多すぎるんですものぉ~ブーイング
いろいろ言って、ぜーんぶ言う事聞いて産まれてきてくれたのに、
なんで、血液型だけぇ~~~~~~~~~~~?号泣



ここまで書けば、ここみんの血液型は想像がつきますね???



そうです!ここみんもB型の女いなずま



あぁ~だからなのねぇ~(〃´o`)=3 フゥ~と結果が出てから、
すでに言われまくるここみんの性格。
私からすれば確かにマイペースだけど活発で行動力があるし、
好奇心旺盛で子供らしい、子供だと思うよ?ねぇ、(´www`)パパ?


血液型の恐怖に怯えていたけど、今思うと何に?って感じに
なっちゃってる今日この頃。ここみんのこれからの成長が楽しみ♪
ここみんの健やかな成長を願うみなゆら・・・・・


んっ?でも私みたいになるのか???


それは困るぅ~!やめてくれ~!!
うちの家族に、私みたいなのは2人要らないのよぉ~。
キャラがかぶっちゃうじゃな~い!Σ(゜◇゜;) ゲッ


同じ血液型でも、決して私のようになって頂きたくない
と願うみなゆらでした手書きハート
出来たら、パパ寄りでお願いしますね、ここみーん泣き笑い



素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 22:58:01
コメント(22) | コメントを書く
[ベビモライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みなゆら

みなゆら

Calendar

Comments

ぐるなび食市場アフィリエイト事務局@ Re:手作り洋服。(07/17) 管理者様 はじめまして。 ぐるなび食市場…
モモ姫@ Re:手作り洋服。(07/17) おっ!かわええー(*^-^*) 早く着画みた…
みなゆら@ ももちゃん ももちゃーん!ひにゃにゃんは元気かぁ~…
みなゆら@ *あきさん ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ なんだか、どー…
モモ姫@ Re:帰ってきたよ!(07/10) すごーい!手作り服(*^-^*) 素敵すぎる☆ …

Favorite Blog

おちょけっ★ モモ姫さん
おおきくなあれ~り… しーーーーちゃんさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
おいしいおうち sae555さん
なおのなちゅらる子… nao_poohさん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X