000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ ちびっこぞうのたまてばこ。 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/05
XML
カテゴリ:お友達♪
今日は母ちゃんの高校の時の後輩とふたりで
別の後輩の赤ちゃんに会いに行きました。


生後2か月経っていない赤ちゃん、ちっちゃーい!
まだ首もすわってなくてふにゃふにゃだーーー!
抱っこさせてもらった時はそりゃもうどきどき。
首をかっくーーーんと落とさないようにしないと…と
ぞうタンの時とは比べ物にならないほど緊張しました。


いやー、やっぱり軽いです。
いくらぞうタンがちびっこ路線まっしぐらとはいえ
10kgを超えてしまった今、それはそれで重い。
だっこをせがまれるとえーーー?って思うしw
赤ちゃん見るともうひとり欲しくなるっていうけど
そりゃそうだろう、って感じ。
あんなかわいいしぐさ見せられたら…ねぇ。
反面、人の子見てる方がかわいいかも、とか。
乙女心は複雑ですなぁ。


赤ちゃんを見てかわいーと喜ぶ大人たちを見て
ぞうタン的にはおもしろくなかったらしく、
何かやっては自分の方に注意を引いてました(笑)


++++++++++++++++++++++++++


帰りに、里帰り出産から帰ってきたななちゃんのおうちに
おみやげをもらうために寄り道しました。
初めて会ったななちゃんの妹のあいちゃんは
話に聞いていたとおり大きくて、母ちゃんびっくり!
ななちゃんはぞうタンと同じような痩せ路線まっしぐらなのに
あいちゃんは大きくて6か月にしてすでに貫禄が…
ついさっき会ってきた赤ちゃんとのギャップにびっくりでした。
ぞうタンがベビーカーで寝ちゃってて、対面できなくて残念!


++++++++++++++++++++++++++

日記へのコメントはこちらのBBSまで('-'*)→ちびぞうBBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/13 12:04:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お友達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X