263009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ ちびっこぞうのたまてばこ。 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/23
XML
ぞうタン、生まれて初めてサーカスに行きました。


派手にCMしていたりするサーカスよりはこじんまりとしていて
出てくる動物もゾウやトラはいなくてドーベルマンだったりと
大きなサーカスを見た人には物足りないかも?と思ったけど
ほとんどサーカスに行った事のない母ちゃんは満足でした♪
ぞうタンもおとなしく、でも、ちゃんとショーを目で追って、
拍手をするところでは拍手をして、楽しんでいたようです。


今日見に行ったのはポップサーカス
動物の芸よりは人間の技をいっぱい見せてくれる構成。
技もすごかったけど、鍛えられた筋肉がまたすばらしくて
そっちにもついつい目が行ってしまう母ちゃんでした(^^;)
(きれいに鍛えられた筋肉にうっとりしてしまうの…)


++++++++++++++++++++++++++


今日はぞうタン家とじじばばと行ったんだけど
2部構成だったので、休憩時間にひとりでWCに行って戻ると
音が鳴って光って回るおもちゃを買ってもらってた…
父ちゃんがOK出したらしいので、まあいいんだけど
母ちゃんだったら絶対買ってないかなー、って思ったり。


公演後、パンフレットを買ったらピエロがサインしてくれて
一緒に買いに行ったぞうタンと写真も撮れそうだったけど
ぞうタンが拒否って結局記念撮影できずじまい。とほほ。
ステージ見てる時はめちゃくちゃ笑ってたのになー。


帰る途中にある肉の万世でじぃじに夕飯をゴチになりましたw
ひさしぶりにステーキ食べれて幸せ~♪
使い捨ての子供用エプロンくれるし、おやつもくれるし
万世って高いけど結構サービスいいのかな??
お値段考えるとあまり入れないお店だけど(^^;)


++++++++++++++++++++++++++


☆低位鎖肛根治入院記☆終了しました。
食事・処置・メモを記録しています。
経過を見たい方はこっちの方がいいかも??


退院後記(入院記と同じ書式です)準備中でしたが
このままではいつまでたっても公表できないので
本文の体裁も薬の名前もめちゃくちゃだけど
とりあえずこことサイトマップからリンクを貼ります。
色々面倒なので今のところ2ヶ所からしか飛べません(^^;)
興味のある方はこちらからどうぞw
最近、特に変化がないのでサボり気味です…


ただいま、へろへろなのでお返事お休みしてますが
元気な時にお返事できたらなー、と思ってます。
日記へのコメントはこちらのBBSまで('-'*)→ちびぞうBBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/26 11:40:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけおでかけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X