117588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者が少額でどこまで行けるか?アラフォーからの実録投資ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smk144111

smk144111

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(42)

LINE証券

(276)

日興フロッギー

(63)

楽天証券

(32)

総資産

(71)

Microsoft Bingに投資のことをいろいろ聞いてみました

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:LINE証券で保有中のINPEXから配当金が入金されました!(09/01) おはようございます。 新着からきました。…
smk144111@ Re[1]:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) madao0311さんへ コメントありがとうござ…
madao0311@ Re:7月23日時点の評価損益 | 大きく回復!(07/24) はじめまして 自分もこの度楽天証券で口座…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.04
XML
カテゴリ:LINE証券
LINE証券で3月2日に開催された「アフタヌーンセール」に参戦しました。

アフタヌーンセールについては下記にいろいろ書いてあるのでよろしければご覧ください。

【LINE証券】恒例キャンペーン「アフタヌーンセール」に三度参戦!メリット・デメリットもわかってきました





NTN(証券コード:6472)211円×1=211円
いちご(証券コード:2337)259円×2=518円
Zホールディングス(証券コード:4689)557円×1=557円
三菱ケミカルHD(証券コード:4188)804円×1=840円
日産自動車(証券コード:7201)524円×1=524円
住友化学(証券コード:4005)555円×1=555円
みずほフィナンシャルグループ()1,485円×1=1,485円
セブン銀行(証券コード:8410)240円×2=480円
ビックカメラ(証券コード:3048)1,017円×1=1,017円
武田薬品工業(証券コード:4502)3,445円×1=3,445円

全10銘柄で投資金額は10,000円弱です!
私にしてはかなり奮発しました^^;

奮発したのには理由があります。
それはLINE証券では3月9日まで「株ジャンボ」キャンペーン中だからです!
【LINE証券】株ジャンボ再び!

まあ、株ジャンボに当選したいばかりに、たくさん購入したということです^^;
ロシアのウクライナ侵攻で株価が軒並み下がっているから買いどきだ!
というのは株ジャンボを買う機会を増やす言い訳に過ぎないことはいうまでもありませんw

で、株ジャンボの結果はというと・・・。


えーと、この画面を何回見たのですかねショック
「いちご」「セブン銀行」は2株購入しましたが、
株ジャンボのチャレンジ数を増やしたいので1株ずつ分けて買ってみたものの、
そんなことは全く意味がなかったようでして、全敗に終わりました泣き笑い

ということで、買い疲れ、ハズレ疲れに終わり、
僕の瞳に何をうつすのか(ハズレ画面だよ!)
そして僕は途方に暮れる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.04 11:08:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.