298423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年01月31日
XML
カテゴリ:講座のお知らせ
今日は、ハルの卓球の大会へ着いて行きました!!
と言っても、膝を痛めているハルは応援...(^^ゞ
痛む足を引きずりながら、コート脇に立ち
得点係や記録係など、裏方に徹しながら、仲間を応援♪♪

記録用のバインダーを持って立つ姿は、貫禄充分 (#^.^#)
服装が違えば「先生かナッ!?」って思うくらい...☆彡


と、シッカリ仕事してるかと思えば
お弁当を食べた後の試合待ちの時間で
顔を突っ伏して「クークー」(@ ̄ρ ̄@)zzz

先輩に怒られちゃってました...★


自分が試合に出られないでいると
ヤッパリ、いま一つ気合いに欠けちゃいますよネェ~ (∩。∩;)ゞ


☆-----☆-----☆-----☆-----☆


さて、今回は講座のご案内を少々...(^▽^)/

私がこよなく愛するスポーツ『ドッヂビー』♪♪
その「指導者養成講座」を来週開催します!!

☆日時:2月8日(日)13:00~16:00
☆場所:浜松市 浜北体育館(浜北区役所となり)
☆料金:講習受講者-500円、プレー体験のみ-無料!!

チラシはコチラから...


お近くの皆さん、ゼヒこの機会に
誰でも楽しめるニュースポーツ『ドッヂビー』を体験してみて下さい!!



そして、もう1つ!!

いつもお世話になっている「いっぽ」さんでの講座
笑顔になるコミュニケーション講座』デス☆彡

第1日曜と第3水曜の2コースで、2月は5回目となります♪♪
2月は、明日1日(日)と18日(水)の2回で
それぞれ10:00~12:00の開催デス (^▽^)/


今回のテーマは「なりたい”自分”になるために」


参加者同士の温かな語り合いを通じて
自分を見つめ、今の自分にOKを出し
さらに、よりよい自分になるコトにもOKを出して行く!!

自分を貫いている”本質”を感じ、ぶれない軸を体験...
そんな分かち合いやワーク体験を楽しみながら
「なりたい自分」へ♪♪


モチロン、美味しい手作りお菓子もご用意してます (*^^)v


お近くの方、お時間の有る方、お待ちしてますネッ☆彡

新たな出会いを楽しみに...♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 22時01分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[講座のお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.