298447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2011年11月07日
XML
大盛況のうちに閉幕した『大道芸ワールドカップ2011』!!
その興奮が、我が家にも... (^^ゞ

といいますのは...


明日、子育て支援仲間に頼まれて
「子育て広場」にお邪魔して披露する予定の
”おはなし組木”『おおきなかぶ』♪♪

久しぶりの披露となるので
舞台と組木をリビングに広げてチェックをしていると
ケンがイタズラっぽい笑顔で近寄って来て

『コレ、ブレーメンの音楽隊でしょ!!』って (#^.^#)

daidougei01.jpg

何度かバランスを崩しながらも、集中力を発揮し
数分後には、見事な”おおきなかぶタワー”を完成 (^^)/

daidougei02.jpg


なかなか見事なモンでしょぉ~♪♪

コレだけの集中力、受験勉強に向けてくれると
親としても安心なのデスが... (^_^;)


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月07日 22時05分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.