190359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水樹の衣装室

水樹の衣装室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
瑜「やったぞ孫策、シークレットの赤兎馬ゲットしたぞ! これでコンプリートだッ」
策「おおーすげえな周瑜! もう全部揃えたのかー」

孫策に喜んでもらいたい&誉めてもらいたいだけで集め始めたものの、うっかりハマり泥沼に。

周瑜はこの手のやつは全部集めないと気がすまないタイプだと思われます。
もうビックリマンシールから筋ケシからシール列伝からロー○ン限定三国志フィギュアまで。
単行本も蒼天から一騎当千まで買ってそうです。根が真面目なんだよねきっと周瑜は。

権(「すげえな周瑜!」の一言が聞きたいがために、集めるんだからすごいな……)

それが周瑜の愛のカタチ。(え


どーもこんばんは水樹です。
明日は親戚の結婚式ですワッショイ。メンドイですワッショイ。
っいうか服がありません。先日の結婚式と全身同じですよ。バッグ買う金がないっつの。
仕方ないのでこれからブレスレットを作ります。簡単なやつを。


今日はプールに行ってきました。
更衣室でプリンとようかん食ってるおばさんたちがいたぞー。きっと運動で消費してるからいいの♪とかおもってんだ。

金城さん、娘さんは弘前ですか。これもなにかのご縁でしょう……;
帰り際に長話は辛いよ

■ ヨン様。
さっきワイドショー観てて思ったんですが、彼、

唇に指を当てるのは癖なのか、はたまたファンサービスなのか。

好きだからいいけどさ。

■ キットカット
抹茶味がでてた。ウマイ!
メルティキスの限定抹茶味、ファミマ二軒まわったのになかった!! くっそう!


メモ
光と陽で「ひな」って読むらしいです。つーか、自分で調べなさい。

■ 観たい
観たいんですが、観たらハマりそうな予感……;

話は変わりますが。
いまだにアニメが怖くて見られないのが、一騎当千なわけですが、アレって、孫権たんは出てるのですか??
呂蒙さんがメイドなのは知ってますが;
誰か見たことある方、情報下さい。サイトに名前が出ないってことは出ないのかな権たんは。
爆乳な呂布はスキ。策はあんまり。

■ 女の子ヒロイン。

主人公が女で、好きな作品ー。

アイドル伝説えり子・魔法使いサリー
この二つは不動です。

GS美神・ダーティーペア・キューティーハニー(ちょっと昔の)・超GAL!寿蘭・ふたりはプリキュア・マリア様がみてる

観たらハマリそうなもの(まだ観てない)
おねがいティーチャー
マジカルエミ
エミについては、遠い昔に見たんですが、早朝だったため、全部みないうちに打ち切りになってしまったんですよ。
えり子とエミ、クリィミーマミは時代・雰囲気とも似てますが、えり子だけはぴえろの作品じゃないんですよね。
そのためホームページかないという。

あ、アンパンマンなら、メロンパンナが好きです。

サリーちゃんについては、いろんな人に熱く語ってますが
偶然魔法使いになったとかではなく、生まれついてのお姫様、尚且つ、

こんな強い魔法使い他にいない

最強&最高、そんなプリンセス・サリーちゃん大好き。


まあ、サリーちゃんはいいんだよ。
えーと。
何故女の子の話をしているかといいますと。

なにがショックだったって、

一騎当千の周瑜が全然可愛くない

……まあ、好みもあるけどさ……。好きな人は好きなんだろうけどサ。








今日言いたいのはそれだけだ!!



……無双で遊ぼうかな……周瑜様で……。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月19日 22時45分59秒


Freepage List

Category

Profile

水樹みねあ

水樹みねあ

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:■ ホテル小野浦 ■ 肌ツルツル(03/05) 夜のブログ更新おつかれさまです。 今日…
水樹みねあ@ Re[1]:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) candycolor5695さん お久しぶりです(*´∀`…
candycolor5695@ Re:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) 映画は見ていないのですが、 映像が、楽…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.