190770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水樹の衣装室

水樹の衣装室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月21日
XML
■ 初体験。(母の)

うちの母が、『カラオケボックス』に行ったことがないと言うので、連れて行ってみた。
宴会で歌ってるのを見てただけで、いわゆる普通の『カラオケボックス』には入ったことがないらしい。
私が高校の時、週7回ぐらい行ってたんだから、一緒に行けば良かったと、やや後悔。

で。
55歳にしてボックスに入った彼女は、軽く挙動不審。

「とりあえずキンキね」

そんな、「とりあえずチューハイ」みたいなリクエストの仕方をしないで頂きたい。
なんか、母のリクエストでキンキばっかり歌ったような……。

ああ、A・RA・SHIを歌えるようになりましたよ! 
ラップある曲で96点は上出来だオレ! ←舌がもつれる人。
滝翼のセレナーデ、翼パートに挑戦してみましたが、
一人で歌っても淋しいね下パートはね(笑)←滝沢になりたい

嵐→キンキの4曲連続はキツイよ!! ついでにカミセン
青いイナズマ→がんばりましょう
振り付けを覚えていた自分に驚愕、もうとっくに忘れてるかと思ってた
木村くん大好きだったのに
Easy Show Time、ゴーのソロ部分は自分で歌っても楽しくない

つーか、なんか歌えよ母。

あみんの「待つわ」を母と歌ってきたよ(ろくでもねえ)
とりあえず、私の地上の星は翼くんということで。中島みゆきの曲は全体的に暗いナア
空と君とのあいだに、何年ぶりかで歌った。 あと「旅人のうた」と
剛の「ひとりじゃない」
何年ぶりだほんとに
can do! can go! はブイロクの曲ですお母さん。

身近にファンがいなくなっちゃうとこうなる

というか、うちの母は隠れキンキファンだったのか
青の時代より 全部だきしめてのが好き
キンキのマイベストソングは「Kissからはじまるミステリー」
光剛だよねコレ
キンキは全体的に提供されている楽曲が良いと思う。
TOKIOは最初の頃のは歌えるよ。タンバリン長瀬

スマップといいキンキといい、冷めていったきっかけはなんだったのか。
あんなに一緒だったのに そりゃガンダムSEED 
ジャニで3時間より、女歌手で3時間のがよっぽど楽だ
フリータイムだったからいいんだけどね>料金は私持ち

続・母のリクで、仮面ライダー剣(相川七瀬)、ブラックジャク(大塚愛の焼肉の曲)、メリッサ

「何のアニメの曲?」
「鋼の錬金術師(両手パン!のアクション付)」
「金髪の」
「そうそう金髪の」

見てたんかい。
「普通に練成の真似をするな」と怒られました。
あたしゃ、練成って単語が出てくることに驚いたよママン。

後半は何故かウタダのリクエストが続き、喉が死にそうです。ゲフン。

■ 開放感を提供
旅行関係のメルマガで、こんなタイトルが。

『夜景をふたり占め! 開放感を提供』

独占なのか開放なのか

どっちだ

滝「夜景がふたり占めで開放感ってことは、部屋に露天風呂つきってこと? 翼とふたりで露天風呂♪(キャッ)」
翼「……レストランのことじゃねえの?」

内容は
『スパ&朝食付(昼食へ変更可)最大50%OFFの特別価格!全室天然温泉付きで、
18階以上の高層階から大阪市内の夜景を満喫!』

『18階以上の夜景を満喫“プレミアムカップルプラン”』
滝翼ならまさにプレミアムなカップル(意味が 違う)

メルマガでも滝翼変換。
まともに読めない……;;


■ ブイロク
うたばんにて、10周年ということで、昔のVTRが。
ゴー17歳。
「毛生えてんの?」
「生えてます(笑)」
君はちっこくて可愛かった……。
いや、今でも可愛さは抜群だが。髪サラサラで真似したかったもの。
止められたから止めたけど(笑)
この頃の長野と、今、私同い年か。坂本に嫉妬して一時、事務所をやめた長野(笑)
この時のオンエア見てたよ私。

イノッチの性癖て!! 中居くんってば!

なんて愛しいんだ中居!!

しまった話題が中居にずれ込んだ……。

オレンジ、ダンスがキレあって良かった~。
やはりイノの歌の上手さは素晴らしいね。
音が低い曲だけど、イノの声が全体のバランス整えてる。

踊るゴー素敵だ(皆素敵だ
ピョン、とジャンプしてターンする、坂本の腰の細さに驚愕。
やっぱり踊ってる坂本は素敵だ……っ。
踊り子ブイロク大好き
ゴーに限らず、中居くんとか翼くんとか、
「ちっこい体でチャキチャキ踊る君たち」が好きだ
文字通り目を奪われたんだよね私はね(笑)

二度とない今に光る星ならば、昨日と変わらない今日を生きる意味がある>SMAP

光る星たちだって頑張ってるんだよね
君らは明日の活力原だよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月21日 18時07分09秒
[★ 滝翼大好き! ★] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Profile

水樹みねあ

水樹みねあ

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:■ ホテル小野浦 ■ 肌ツルツル(03/05) 夜のブログ更新おつかれさまです。 今日…
水樹みねあ@ Re[1]:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) candycolor5695さん お久しぶりです(*´∀`…
candycolor5695@ Re:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) 映画は見ていないのですが、 映像が、楽…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.