193046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水樹の衣装室

水樹の衣装室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月15日
XML
■ 閣下!?

相撲見てたらデーモン小暮閣下が喋ってて驚愕。
おもわずメールしたっつうの

■ ザ少年倶楽部

滝翼ちょろっと出てましたね(笑)
ハガキ投げ捨ててましたね滝沢。翼くんが「あなたの今井翼よりv」とか言っててかわゆかった

今日もまっすーはキラキラしていた……。可愛い……
「まっすーがハタチだよ!?」とか言われてましたね彼。
ハタチかあ……>遠い目をしつつ

ジュニアって、最初は後ろで踊ってるだけだけど、こうキラリと光るものを見つけられる能力はいまんとこ社長頼りなんだろうね
会社としてのノウハウがあるから、大丈夫だろうけど、もし社長が急逝したらとか余計なことを心配してしまいます。これを杞憂といいます
いやさっき三国志読んだからさ……;


■ ダッシュ

しげとぐっさんが、夫婦和合の神社に出かけてましたね>だんきち
どこからつっこんでいいかわからんこの二人(*´∀`)σ

■ 歌笑

KAT-TUNのためにラスト15分だけ録画。
水木一郎が青春アミーゴ歌ってました。
思い切りのいい企画でしたね!

KAT-TUNと高橋秀樹が殺陣やってました。
曲が『絆』なのはどうだろうと思いましたが。斬ってるじゃんね。
でも聖がかっこよかったから問題なし!!

しかし松潤のために歌笑見始めたのに、すっかりKAT-TUN目当てに。
松潤も歌ってくれたらいいのにね



■ 周瑜様週間発動

久しぶりに横光三国志を読んだら、周瑜様があまりにも不憫で、唐突に周瑜様週間に入ってしまった。
こんなに有能だし自分に自信がある人なのに、なんでまた三国志演戯ではこんな書かれ方をしてしまったのか、きっと横山先生も不思議に思ったに違いない。
つーか、面白がりながら描いたんだろうな(笑)
周瑜様とことん不幸だもんな(笑)
まあいいや。
そんなわけで脳内周瑜様祭り中ですワッショイ

孫権と周泰の関係は主従だと、孫策と周瑜は友情じゃないですか
温度差がまた周瑜様の熱さなんだよね
うちの話は孫策没後なので周瑜が愛を語る個所はあんまりないんですが、またには瑜策書きたいね

横山光輝 三国志 DVD BOX12枚組 アニメ全47話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月16日 00時36分07秒
[ジャニーズ大好き!] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Profile

水樹みねあ

水樹みねあ

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:■ ホテル小野浦 ■ 肌ツルツル(03/05) 夜のブログ更新おつかれさまです。 今日…
水樹みねあ@ Re[1]:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) candycolor5695さん お久しぶりです(*´∀`…
candycolor5695@ Re:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) 映画は見ていないのですが、 映像が、楽…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X