190346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水樹の衣装室

水樹の衣装室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年03月07日
XML
カテゴリ:仕事について
今日は、夜でも最低気温が0度で、あったたかったですね♪
手袋いらないって素晴らしい
こんばんは、腕だけ筋肉痛の水樹です!

■ 晩メシは滝翼で。

今日は友人に古本を押し付けに行ってきました(笑)
仕事帰りなのに呼び出してごめんよー。

まあ引越し前ということで、またいつものごとく長々と滝翼話を(いつもとかわんねえよ)
いつものという言葉は、意外と通用しないもんで、突然話が出来なくなったりするわけで、いろんな話が出来る友人というのは本当に大切だ。
みんな友達は大事にしとけよ、泣きを見るぞ(笑)

で、ドリアとパスタのセットを食べたんだか滝沢の納豆の話だったりとか翼くんの手料理を食べてみたいねだとかむしろ滝の食事は翼だよな、などと食事なんだか妄想なんだかよくわからない楽しい時間を過ごしたわけですよ
中学からの友人なので、ジャンルの話がもう、時を越えるわけですよ
金田一は剛だよなやっぱ
確かに一時期、私らの時間はタッキー&翼で止まっていたね
そんな彼女にKAT-TUNを普及。
田中聖の細腰と肩と言われなきゃ気にならないコンパクト感が私の萌えポインツだったりするわけで
付き合いが長いと、「ココとココとココ!!(←そのうち全部になる)」だけで話が通じるのである。
これぞ心の友。
そんな彼女は私の押し付けた古本を文句ひとつ言わず引き受けてくれました。
半分は勤め先のグループホームに持ってってくれるだろう。
本の山がご老人方のひと時の癒しになれば、これ幸いというものである。
ブックマーケットが引き受けてくれなかった本も、誰かの役に立つと信じたい。
そう思わなければ新人賞に応募する気も萎えるっつうもんである。

先日、書きましたが、実家がなくなるというのは辛いものです。前に住んでいた家は、借金で取られたんで、今は別の方が住んでいます。
私は離婚して帰ってきたんでまだしも、姉は嫁ぎ先までなくなるわけだから、よりしんどいだろうとは思いますが家庭があるのでまだマシなのかもしれません。

落ち込んでいても仕方ないので、安定収入を目指します!
私、耳が痛くなるので飛行機基本的にキライなんですが、空港で働くことになりました。
事務仕事です。
派遣で転々とするよりはいいかなと。何事も経験だ、西村先生も職転々としてたし(笑)
いろんな人の縁が切れても、自分との縁は切ることができないんだから、今は経験を積もうと思う。
自分の夢を諦めてやる義理はないしね。

欝で苦しんでいる彼を置いてきてしまったことは後悔かもしれません。
もう二度と会うこともないでしょう。
身勝手かもしれませんが、これからの私になるために彼との暮らしは必要な経験だったと思うことにします。
今までは私も死ぬから彼も死ねばいい、死ねば楽になれると思ってましたが、
どうか幸せになって欲しいです。
……私が本当にそう思っているか、正直、疑問なのですが……。

どうか幸せになって欲しいです。

こんな風に思えるようになったのも、一年心が真冬日だったからでしょうね
ようやく春が来る感じがしますね、自分の中に
今なら、自殺しようとしてた自分に素直に謝れます

愛知行くぜー!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月08日 02時29分08秒
[仕事について] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Profile

水樹みねあ

水樹みねあ

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:■ ホテル小野浦 ■ 肌ツルツル(03/05) 夜のブログ更新おつかれさまです。 今日…
水樹みねあ@ Re[1]:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) candycolor5695さん お久しぶりです(*´∀`…
candycolor5695@ Re:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) 映画は見ていないのですが、 映像が、楽…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.