190768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水樹の衣装室

水樹の衣装室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年08月16日
XML
感想その2■ World's Wing 翼 Premium 2008 ■8/13

■ 二部 

フラメンコから。

ジャケット着るにも踊る翼さん。
郷ひろみも顔負けのジャケットさばきですよ。

花道で踊る翼さん。
全く見えない……。
手拍子はしましたよ!

かっこよかった……。

もう、ため息でる!思い出すだけでため息出る!
翼がいればそこがアンダルシアだよ。


・あいさつ

ハンカチを借りてちゅー。
汗を『ヤバイ』くらいフキフキ。
お、おしりもフキフキ。
2列目の人い い な ……!

しかし子供にビビられる今井。

「……タッキーが良かったですか?」

声が笑ってないよー、今井ー。

台湾から来たお客さんに「チンチンイー」と呼ばれ、どん引きされたとお話。
前列のマダムは今日も引いていた(笑)

■ 世界のダンス

Pride♂the ENDのN.Yバージョン。
これ好きだね。
白幕にシルエット。

■ 海王翼さんとお魚さん

去年よりコンパクトにまとまっていましたね。

歌がね……良かったです……。

歌詞はうろ覚えです。


take your hand 
空も飛べる
僕が君を守る

どこにいても
誰よりも僕は君を見てる ♪

歌詞まったく自信ないです。
だいたいこんな感じってだけで……!!

早くCDにして欲しいです。
去年はフツーのラブソングだと思って聴いていたんですが、
今年は……なんか、滝沢? これ滝沢?みたいな!!
つーか、滝沢のことじゃね? みたいな。

■ 火山ぽいやつ

どうもここの曲、たぶん何回も聴いてるんだけど、曲名知らんのですよ。
千年? とか他の方のブログに書いてあったんですけど、千年メドレーのことなの

か? ←でも曲は聴いたことあるような。

演目自体は、去年と大きな変更はないような。
赤衣装が、コンサでも見れませんよねコレ。
片腕がノースリーブで、羽根ふっさふっさついてる。

■ 中国キターーーーーーーーーーーーー

チャイナな衣装!!

陸遜!?

陸遜じゃね!?

今井っつーか、陸遜じゃね!?

イヤー、チャイナ翼イイ!! イイよ!
ここ、私だけ異常に興奮してしまい、隣りの方にビビられる。
あの衣装、縫 い た い ……!!

インナーが青のチャイナ服、上着は紫の草花柄(?)の生地で、ロングコート。
デザイン自体はオーソドックス。ボタンなし。
袖口は黒の別布で切り替え。
ズボンは黒。

■ アフリカ

正直、去年のが良かった。
今井のドラムに器用さなどいらぬ……!!

もっとドコドコ叩いてほしかったなあ。
最初から脱ぐな! 脱ぐところが見たかった(笑)

背中が綺麗だったなあ……思い出しうっとり。

仕事中に思い出した日にゃ、仕事にならん(笑)

■ ラスト

幕が下りて、翼さん登場。
挨拶して一曲。

♪ 何か欠けても成り立たない
   僕らは支え合って
   遥かな時を越えて ♪




……滝沢……? (泣)


こんな感じの歌詞でした。

うろ覚えですよー。

ここから私の感想。

もうね。
なんかね。
そうだよね、胸に愛があるんだもんね。

舞台なんだから、当然滝沢のことなんて出来ないんですけども、
本当に滝沢との絆を感じたんですよね。
私だけではないと思います。
二人きりのユニットだから。
共同体よりももっと苦しい時や切ない時があったと思うんですよ。
でも、苦しくてごまかしきかない状況でも、
誤魔化しながら進んできたんだと思います。
滝沢は前だけ向いて、全速力で。
翼は迷いながら後ろ振り返りながら。

二人の不調和はペースの違いもあったとおもうんですよ。
でも今は『俺たちのペースで』なんですよね。
気持ちが近づいた何かがあったのか、
翼さんが自分をほめられるようになったのか。


去年の松竹とは、まるで別物の翼さんがいました。


私は木村中居とか、キンキとか剛健とか、そのへんを見て育ってきたわけですけ

ども。

Jr.の時から、デビュー前、デビュー後、そして最近まで、

翼さんを見てきましたが。

翼は滝沢といて幸せになれたんだと。
長かったなあと。
何故だかそう感じました。

なんだろう、歌かなあ。
歌詞かなあ。

今井翼のファンで良かった。
心からそう思える舞台でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月16日 23時31分19秒
[★ 滝翼大好き! ★] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Profile

水樹みねあ

水樹みねあ

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:■ ホテル小野浦 ■ 肌ツルツル(03/05) 夜のブログ更新おつかれさまです。 今日…
水樹みねあ@ Re[1]:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) candycolor5695さん お久しぶりです(*´∀`…
candycolor5695@ Re:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) 映画は見ていないのですが、 映像が、楽…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.