190362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水樹の衣装室

水樹の衣装室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年10月20日
XML
■ 心理テスト




浜ちゃん・薮くん・中島裕翔

あたしも!!

リーダー的存在・責任を押し付けられる
『後ろから全体を見たいタイプ』

薮くんと裕翔と同じだった! すげー嬉しい(*´Д`)




周りから可愛がられるペット的存在・甘え上手

山田・森本・有岡・岡本


奉仕の精神・存在感が若干薄い

知念・高木。アイドルとしては致命的か?
Mなのか??ゆうやん




その他
ものすごく個性的「気難しい変わり者」
伊野尾・八乙女
泉谷さん


■ お悩み相談

森本
『存在感がない』
この子のコメント、存在感十分だよ(笑)

伊野尾
『妹を怒ってください』
緊張しちゃうのかよ!!

八乙女
『自分流のポーズに悩んでいます』

どうせなら光!! 小島よしおと踊っちまえばよかったのに!

新曲、歌詞が昭和だなー!!!
薮くん、髪切ってましたね、綺麗な色です(*´Д`)
あああやっぱり薮くん美しいよ……。

あ、高木が亀梨っぽい頭になってましたね。
もう一歩、個性が必要だぞ。高木。似合うけど!

圭人、しゃべんないなー(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月20日 22時01分16秒
[ジャニーズ大好き!] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Profile

水樹みねあ

水樹みねあ

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:■ ホテル小野浦 ■ 肌ツルツル(03/05) 夜のブログ更新おつかれさまです。 今日…
水樹みねあ@ Re[1]:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) candycolor5695さん お久しぶりです(*´∀`…
candycolor5695@ Re:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) 映画は見ていないのですが、 映像が、楽…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.