679452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.25
XML
昨日、携帯からいっぱ~い更新しましたが
当選した「TOKYO プレミアム・ツアー」に参加してきました。
この様子は別途、熱く語らせていただきたいと思っております^m^


その前に、みなさまにひとつご報告を・・・


サントリーさんの「ビール工場キャンペーンブログ」にて
「工場見学へ行こう!クイズ」修了証クリック数ランキング中間発表がありました。


みなさまのご協力の甲斐もあり
私のブログがトップ20の中に入っておりましたo(^▽^)/"


しかし「ザ・プレミアム・モルツ(350ml×12缶)」をいただくには
トップ3に入らないといけません。。。(;一_一)
まだまだ道のりは遠いようです。


そこで、やっぱり毎度なんですが(^^ゞ

第1弾 修了証

クイズ10問全てに正解し、プレゼントに応募いただいた方の中から抽選で
・ザ・プレミアム・モルツ(350ml×6缶)50名様
・山崎12年&白州12年ベビー(180ml 各1本、計2本セット)50名様
・サントリー天然水(南アルプス)(2L×6本)50名様
にプレゼント!


さらに、、、プレゼント応募完了後に発行される修了証を
工場見学受付の際にお持ちいただくと、もれなく「工場オリジナルグッズ」をプレゼント!
さらに、Wチャンス賞として、抽選で素敵なプレゼントが当たります!


   私も昨日、修了証をしっかりと持ってビール工場へ行きました。
   とっても飲みやすいグラスを2つもいただいちゃいました。



そして、ブログをお持ちの方は、応募完了画面に表示される修了証を
ブログに貼って、そのブログから同クイズへの訪問者数が多い方上位3名様に
「ザ・プレミアム・モルツ(350ml×12缶)」をプレゼント!


ぜひぜひご参加ください♪

我が家の家計の足しにご協力を^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 16:47:45
[食事・ビール そしておやつ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
今日も一日 わた姫さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.