677656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.07
XML


やっと念願の、ウワサの、「コストコ」に行ってきましたよ♪



というのも、我が家に招待券がついたチラシが入ってました。

コストコ 1DAY
コストコ 1DAY posted by (C)みね

いつも混んでいるのを知っている我が家は少しでも空いている時間に行こう

・・・と思っていたら

期限の2月6日になってしまいました(;´▽`A``



ピークであろう、昼間をさけて

夕方にいざっ  C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘



それでも、混んでいましたね。

みなさん、そんなに買い物をするものでしょうかね。



入ってみて、ウワサどおり、倉庫、そのもの!!!


コストコ
コストコ posted by (C)みね


しかも、中のモノはどれもファミリーサイズというより業務用です!



何を買おうかなと物色しましたが

圧倒されるばかりでσ( ̄∇ ̄;)




でも、モノによっては高いですねw

でも、上の画像でチラッと見えるスタバのコーヒーは安いように思いました。

すぐにあんなに飲めないので、鮮度のことも考えて、購入はやめました。




買ったものは・・・(怒られそうですが^^;)


ポテチ
ポテチ posted by (C)みね


なんとなく惹かれちゃいました(^^;;



結局、入会はせず。

1日体験はあっという間に終わったのでした!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 16:54:54
[本日(昨夜?)のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
今日も一日 わた姫さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.