677648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.31
XML
カテゴリ:つぶやき
今年もあとちょっと。

今年はいろいろあった。ありすぎた。
おかげで、いろんなことを見つめ直したかも。
まだ答えを出していないのもあるけれど。

被災地の皆さんのことをおもうと
自分が情けなく思ったり。
そんな自分が、被災地の友人に
なんて声をかけていいかわからず
思い悩んだこともあった。

でも、そんな中で新たないろんな繋がりもできた。
どっかのCMじゃないけれど
人は一人では生きてはいないんだなぁとも思った。

来年もみなさまと、繋がっていきたいなぁ。
TwitterやFacebookや、一部のリアルな友人とはmixiとか
繋がるものはいろいろあるけれど
ブログはこのまま続けますからね!



しかし、昨年はいろんな理由をつけて大掃除しなかったけれど
今年も、9月の夏休みにプチ大掃除したからと適当に、、、(^^;;
いや、最低限は掃除したかな。
特に水回りはね~!
課題は山積みのまんまだけど。


すでに年越しそばも食べたし
紅白を観て、ゴロゴロな正月スタート!


ブログには載せていませんが
テレビっ子にはとってもすごい武器
タイムシフトマシンがついてるREGZAを買いましたの~。
もうね、録画予約忘れた~
ってダンナさんにメールしなくてもいいんです!
こに正月に威力発揮かな~ふふふ(´∀`*)


こんなんですが、来年もよろしくです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.31 20:51:38
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
今日も一日 わた姫さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.