136646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまとチュウさん

くまとチュウさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ゆきあやママ@ Re:マメネギ1歳(09/16) おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`) く…
2007.04.16
XML
カテゴリ:こども-成長
 先日の日記
 “くまチュウが一人でブランコに乗れるようになった”
 お伝えしましたが、あれ以来しつこい程乗りまくってます。
 プゥは乗ったはいいけど降りられないということで
 ギャーギャー騒いで私を呼ぶのですが、
 チュウは降りることもできるらしく呼ばれません。

 今日はその降りるところも目撃したので
 途中からではありますがムービー撮ってみました。


    ↓↓まずは乗るところ↓↓

  ブランコに乗る


   ↓↓そして降りるところ↓↓


  ブランコから降りるところ



    ↓乗っているのはコレ↓

     ぐ~チョコランタン キッズパーク


 ************************************************

 話は変わって・・・・

 最近、よろこびたいけど微妙なことが1つありまして。

 それはくまチュウがどうやら私を「ママ」と呼び始めた?
 ようなのです。

 なぜ微妙かと申しますと、
 彼女らは以前から「まんま」は言えるのですが
 ほとんどの場合 連呼します。
 「まんま~まんま~まんまんまんまんまぁ~」
 というように。

 で、「ママ」も同じように連呼されておりまして・・
 それもまた
 「マァマァ~マァマ~マァマァマァマンマ~」

 ・・・・・??
 これは「まんま」か?「ママ」か?!

 私一人ではジャッジが甘くなってしまうので
 よろこばないようにしていたのですが、
 昨日1日パパにジャッジしてもらいました。
 そして、「どうやらママと呼んでいるようだ」
 ということになりましたウィンク

 さらにさっきチュウが私を探しに来て一言、
 「ママ!!」とハッキリと呼んでくれマシタ!


 これからもっともっと呼んでねぇ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 20:41:06
コメント(10) | コメントを書く
[こども-成長] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

くまチュウママ

くまチュウママ

お気に入りブログ

ライヴ のりっぷ  ライヴのりっぷさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweetな日々日記 tongoo2007さん
うちの三姉弟妹 ninarichiさん
おしゃれなママ&ベ… はるるんママ♪さん

© Rakuten Group, Inc.