160361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぉんうぇいの日記

ふぉんうぇいの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふぉんうぇい

ふぉんうぇい

Freepage List

Favorite Blog

JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
思うことを適当に だん888さん
Eugene goes to Taiw… ゆーじん0226さん
☆Yummy, yummy from … @aimeiさん
2008.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日に掃除などをし、今日は家具がいっせいに来る。
一応全て午後から配達されることになっていたのに・・・、朝9時に中古電気店から電話が来て、10時に運びたいといわれた。夕方と言っていたのに・・・、しかたなくOKしたが、結局10時になってからまたも時間変更・・・結局11時半に来た。朝から気分が悪くなる。というか、キャンセルしようかと思った。
時間をあまり守らないと信用を失う。
ただ家で家具が来るのを待つだけではあるが・・・結構疲れる。
ネットやテレビの契約もし、必要品も買いに行った。
このあたりは桃園とは思えないほど栄えているし、高層マンションが多い。高級マンションも少なからずある。
でも、人間は台北とは結構違うかなあ・・。外省人もあまり見ないし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.23 03:16:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X