181711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミネラルのおうち

ミネラルのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mineral-san

mineral-san

コメント新着

 人間辛抱@ Re:もう冬?(10/28) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
 mineral-san@ Re[1]:2012年 ミネラルのおせち料理は?(01/05) こりん姫。さん こちらこそ、今年もよろ…
 こりん姫。@ Re:2012年 ミネラルのおせち料理は?(01/05) あけましておめでとうございます~。 …
 mineral-san@ Re[1]:ミュージカル「リトルプリンス」(06/05) こりん姫。さん みんなで最初にちょっと…
 こりん姫。@ Re:ミュージカル「リトルプリンス」(06/05) 会員限定のサタデーナイトフィーバーは、…
 mineral-san@ Re[1]:玄米サラダ☆(01/05) こりん姫。さん あけましておめでとうご…

カテゴリ

フリーページ

2005年09月21日
XML
カテゴリ:演劇大好き!
 2回目の観劇でした。大好きな音楽座の舞台。演出も歌もダンスも演技も音楽も、どれをとってもとてもよいものを持っている団体と思います。残念ながら、地方では知名度が低く、今日の公演も席は半分以上空いていました・・・。でも、そんな中でも昔からのファンの人たちも多く、みんなが待ち望んでいた再開でした。
 ここ数年は東京でしか活動をしていなくて、音楽座のミュージカルを見るときは必ず東京だったのに、今回は地方で観ることができてすごく不思議な気分でした。多くの人にこの良さを伝えたい!!本当に素直に感動できて、テーマもとてもわかりやすくおすすめの団体です!!

 今回主役をやっている新妻聖子さん。昨年夏にはミュージカル「ミス・サイゴン」でヒロインのキム役をやった実力派です。彼女の演じるモーツァルトはとてもかっこよくて、キュートで、でもさびしがりやで・・・すごく魅力的なモーツァルトです。
 あ、そうそう、「マドモアゼル・モーツアルト」というだけに、「モーツァルトは実は女だった?」という設定なんです。女に生まれてしまったモーツァルト(エリーゼ)は、その時代故に出世するには男にならなくてはいけない、と父親に男として育てられてきた。でも、そんな彼女もある男性に対してほのかな感情を抱いたり、偽装結婚?をした妻コンスタンツェとの関係に悩んだり、とっても人間的だったんですね。

 まだまだ続く地方公演。演劇やミュージカルが好きな人は絶対おすすめです!!チケットを買って観に行ってください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月22日 20時01分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[演劇大好き!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X