3091766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

クリスタル人の意識

水瓶座賛歌より

簗瀬さん受信



ク:いつも見ていますよ。

貴女は今クリスタルの事を考えていましたね。

クリスタルの世界へ貴女が行くことは、それ程ムズカシイことではありませんよ。

ただ、もう少し気持が落ち着いて、じっくりそれに集中できる時を選んだ方がいいでしょう。

初めに一つ言っておきます。

貴女はすでに貴女の内側にクリスタルを持っています。

しかし貴女はそこに目を向けていないのです。

貴女はクリスタルの物をいくつか、物質として持っていますよね。

でもそれらに本当に向き合い、想いを注いだことがありますか?

貴女にはまだそういう姿勢が欠けているのです。

もう一度、その事をよく見つめ直して下さい。

さて、貴女が今日、考えていたことがありましたね?

涙を流していた事がありました、どうしてよいか判らないと。

貴女方のエネルギーの問題です。

それはこのクリスタルが解決することになります。

どのくらい後のことになるのか、貴女方の地球上の今の文明において、そのクリスタルパワーを、地球を何も汚さずに、その力と共存していけるかどうか、それは全て今の貴女がたにかかっています。

そして、今の貴女方が、その糸口をつかむことが大切です。

何故ならば、この新しい、誰も傷つけないエネルギー、それを利用する時期が、延びれば延びるほど、貴女がたはこの美しい星を貪り尽くしてしまうでしょう。

又、貴女がたがそのような姿勢を、貴女がた全員が、そのように資源という物を、自分たちのために、徹底的に貪り尽くしてしまうという、その姿勢を改めない限り、決してクリスタルは貴女がたに自らの内側を見せてはいかないのです。

そのクリスタルの粉ともいえる物を、もう既に貴方がたは手にしていますね。

そしてそれを使っていますが、まだ、使い方が解っていないのです。

今までと同じように、ただ、消費する物として、地球からその美しい結晶を削り取ってゆくのであれば、それは今までと全く変わらない行為なのです。

そのエネルギーを貴方がたが、どのように用いていくのか、どの様な波動で、どの様な姿勢で、貴方がたが自らの内側に取り込んで行くのか、それが今、試されているのです。

貴方がたの知っている人でも、ずいぶん水晶を利用している者達がいますが、判りませんよ、彼らがこの先、どうなるのかは。

それは皆、貴方がた次第なのです。

判りましたね。

今日、貴女は、あの者から一つの提案を貰いました。

そしてクリスタルという世界に目を向けようとしています。

それは貴女の宿題です。貴方がたの宿題です。

真剣に取り組んで下さいね。

一旦、切りましょうか、では、いってらっしゃい。


© Rakuten Group, Inc.