094593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タンタンの部屋 第二写真館

タンタンの部屋 第二写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

書留カバンを再び作… New! 革人形の夢工房さん

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

USB接続のFDDをゲッ… New! Pearunさん

カタクリの花が咲い… New! doziさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キラキラLIFE めーぐみさん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
猫のコロニー ステップマザーさん

フリーページ

2008年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像 490.jpg

画像 488.jpg

画像 489.jpg

画像 491.jpg

画像 492.jpg

お邪魔虫きゅう太郎!

休み明けの心配が的中、また喧嘩してきたなきゅうちゃん!

同じ場所だから相手は佐川君か・・。

傷は浅いので、きゅう太郎が優勢だったのか?それともいい加減お互い疲れてきたのかもしれないね。

今日は社長と2人だけなのでバタバタしているのに、きゅうちゃんたらわざと足元に寝そべって邪魔だっつーの!!

きゅう太郎の手も借りたい位なんだからね!

貸してくれるって? 

やっぱり、バッチイからい~らない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 01時07分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.