094580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タンタンの部屋 第二写真館

タンタンの部屋 第二写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

スマホでEPSON EW-05… New! Pearunさん

近所で小さいビルの… New! doziさん

ティータイムさせて New! G. babaさん

書留カバンを再び作… New! 革人形の夢工房さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キラキラLIFE めーぐみさん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
猫のコロニー ステップマザーさん

フリーページ

2018年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです!
もう3月ですねぇ、春が待ち遠しいです。
2月はオリンピック観てたらあっという間に終わってしまいましたね~、選手の笑顔が印象に残るオリンピックでした♪
頑張っている選手に刺激を受けたのか2月は行動しましたよ!

指の事もありギター以外に何か他にも始めようと、興味のあったベリーダンスの1日体験に行って来ました♪
メタボに最適!!講習後体もスッキリしたし値段も9回コースで1万ちょっととお手頃価格なので習う事にしました。
5人のクラスで年齢も近そう、只、私以外皆さんすらっとしていて、体操部に柔道部員が紛れ込んでしまった感じで笑えました。スマイル
隣に居た人に話かけられて、帰りにお茶したらギターが趣味と言う事で意気投合。
稀にある会ったばかりなのに初めて会った気がしないパターンの出会いで、今度ライヴに誘ってと言われたので、先週の日曜私のギターの講師がバックバンドで40曲弾き続けるヤマハのドラム演奏会に一緒に行きました♪ ギター最高~ダブルハート
新たな出会いにベリーダンスに行く楽しみが増えました♪
ギター教室もついていくのがやっとで指の事もありますが、私の一番好きなギターartstの先生に教わっているので、焦らずマイペースで続けようと思っています!

後は26日、知里ちゃんと1泊2日で東京に行ってきました♪
知里ちゃんの東京デビューライヴの応援です。
平日だし行くつもりは無かったのですが、初めての場所で心細いだろうし、誘われたライヴハウスが大塚と唯一私が土地勘のある(サイン会でよく行っている)池袋の隣と言う事で、これは行けと言う事なのかも?仕事も暇だし休みを取って行って来ましたよ!
この時の事は次回書きますね!

今年のバレンタインデーは、社長とギター教室の義理チョコ4個。
ヒロキチにあげる本命チョコは、お土産で貰ったけど気持ち悪いから持っていってと実家からもらって来た「かいこの一生」と言うグロテスクなチョコをモチーフにして作りました♪



このかいこの一生チョコ考えた人最高!!
蛾をチョコレートにする発想は凄い!うける大笑い
ヒロキチは嬉しくないかもね~うっしっし



頭はパウンドケーキに混ぜるゼリーを貼り付けたら、大仏様になってしまったので、
チョコペンと綿あめでどうにか誤魔化してと・・・
製作3時間で出来上がりました!
今年のテーマは蚕姫ちょき
ブランデーチョコもつけたのでヒロキチ許してねウィンク
ちょっと田舎臭い顔だけど今までの中で一番かわいく出来たとおもうのですが・・・
どうでしょう?
気に入ってくれたかな?

東京から帰って気づいたのですが、知里ちゃんにちょっと似てる^m^


スッピンの知里ちゃんが好きだなぁ~めんこい。
私はこのあか抜けなさが一番の魅力と思うのですがネ!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月06日 04時20分25秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.