094598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タンタンの部屋 第二写真館

タンタンの部屋 第二写真館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

スマホ充電ケーブル… New! Pearunさん

アンプの入れ替えを… New! doziさん

書留カバンを再び作… New! 革人形の夢工房さん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

キラキラLIFE めーぐみさん
しっぽな生活 しっぽのしもべさん
猫のコロニー ステップマザーさん

フリーページ

2019年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝ないといけない時間なのに書いてますw
会社の仕事が激減し社長と二人だけで仕事をこなしているので、お姉さん達と会う日も少なくなり
本当につまらないのですが、Bちゃんに会うのが唯一の楽しみになっています。


Bちゃん10歳こえたのに元気だねぇ!!
毎回、おでこにスリスリして挨拶してくれます♪
そして、相変わらずモテモテで盛りの時期にはBちゃん目当ての猫が来てましたw


Qちゃんが居た時から仲が良かったオス猫。
Qちゃんも、珍しくこの猫だけは無視していたなぁ・・・
Qちゃんの子供かも?
感じが似てめんこいです。


この猫はオズに感じが似てましたw
Qちゃんとオズ、懐かしいなぁ・・・

ついこの間、仙台市の猫に関する条例が出来て、ノラ猫に餌を与えない、飼い猫には首輪を着けるなどの項目があげられていましたが、なんだかなぁと思いました。
Bちゃんに首輪を着ける気はないですよあっかんべー
息苦しい世の中になったもんだ。

ここ数年、退職されたご主人と海外旅行を楽しんでいる怖いお姉さんが、6月にトルコに行って来た写真を見せてもらい、あまりにも素敵だったので許可をもらい載せまーす♪
素敵な風景写真も沢山ありましたが、私が食いついたのは猫の写真w


モスクの猫


遺跡の上で寛ぐ猫


トルコの猫は和猫?



カッパドキアの洞窟ホテルの入り口に居た猫


ロビーに居た猫とご主人


部屋の前でお姉さんと猫
部屋のベランダにも猫が居て驚いたそうです。


レストランテラスの猫達


中庭に居た猫、かわいい~ダブルハート
みんなノラ猫で地域猫だったそうですよ。
モハメッドが愛猫家だったそうで、トルコの人達は3人家族でも食事は4人分用意して猫や犬達に与えるのが普通なのだそうです。
鳥と同じ様に、何処にいても当たり前の様に気にしないそうです。
いいね~!!
お姉さんはいつも旅行の写真を分かりやすくアルバムにまとめて観せてくれるので、私まで旅行した気分になりますよ♪


ヨーグルトとチーズ、オリーブの種類が毎回豊富だったそうで、
便通が良かったとか大笑い


蜂蜜も巣のまま切り取ってとても美味しかったそうです。
パンの種類も豊富だったそうですよ。
HISのトルコ10日間全食事付きで、おこずかい入れても一人20万しなかったそうです。
猫好きの人お勧めですね!!
私もいつか行ってみたいな~猫


パムッカレの天然温泉ホテルの遺跡跡天然温泉にも入りたい!!
温泉好きには最高ですね!!

そしてお姉さんからのトルコ土産。


頼んでおいたヒップスカーフ2種類と伸び~るトルコアイスのもと。
GODIVAのチョコレート。
ベルギーのチョコだと思ってたらトルコなんだとか?
ヒップスカーフのプレゼント最高にうれしい!!
ベリーダンスにこれを着けて踊っちゃおう花ドレス
お姉さんのお蔭でHAPPYな気分になりました。
感謝です手書きハート
あ、もうこんな時間!!朝練起きれるか?!^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月09日 03時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.