030253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使になりたい・・・

天使になりたい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Σ( ̄□ ̄|||)...本当に最近、地震がすごいねぇ・・・
先日の地震の時、私は「スタミナ太郎」って食べ放題で友達と食事しようかと駐車場に着いたときでした!

車から降りたらフワフワしちゃったので
「なんか車酔いしたかも!ふわふわする。」って言ったら
旦那が「俺も~!」って言って。
友達が「えっ!?マジで?運転荒かった?」
旦那が「いや、たぶん久しぶりに後部座席乗ったからかも」

んで、とりあえず店に入ろうとしたら、なんかざわついてて
どうしたのかなぁって思ったら、地震だったらしい。

うちらは顔を見合わせて「地震だったんだぁ・・・」
友達の奥さんは「えっ?揺れてた?気付かなかった」
ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)マジッすか?・・・みたいな。

食事中も何度も揺れて「また揺れてる~」って3人で言ってたけど
友達の奥さんは「へ?ウソ!また揺れたの?」って天然か?
とっても、可愛い奥様なのだ!
同い年で30才なんだけど、大学生に間違われるほどの可愛い人なのだ!しかも美人♪

んで、無事食事を終えて我が家でお茶をして!
テレビは地震情報ばかり!
新潟の方々は本当に大変そう。
地震直後はこっちも電話使えなくなってた・・・混線してたみたいで。

んで、10時半ごろ帰ったってわけさ★
超近所なので散歩がてら会う事も出来るんだけど。
友達は共働きなので、なかなかお茶してる時間もないのだ!

昨日は布団を干したり、洗濯したり、旦那に協力してもらって家のことをしたのだ!
夕方、みんなで少し寝て、夜ご飯は旦那が作ってくれたインスタントラーメン袋タイプのやつに野菜を少し入れて食べました★

いや~買い物行ったらキャベツが1個500円!?ほうれん草が350円?レタスが400円?トマトが1個130円?
ビックリして買わなかったわ!

仕方ないのでエノキ75円とモヤシ35円と・・・
とりあえず野菜はこれだけ。キャベツとキュウリは実家から貰ったのがあったし。(^。^;)ホッ!
実家が田舎で幸せだわ!米ももらったし(*^▽^*)
旦那の実家は北海道だから、かぼちゃとジャガイモをいただきました★

地震もどうしてこう寒い時期に来るのかしら。
台風は時期だから仕方ないけど、今年は厄年ね。
台風でボロボロなのにその上、地震。
日本沈没の日も近いのかしら?

小さい小さい島国ですものね・・・
いつ沈んでもおかしくはないわよね。

そんなことを考えながら・・・洗濯。

あっ!子供が起きちゃった (;゚;Д;゚;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月25日 11時17分13秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★紫陽花ママのおしゃ… 紫陽花ママさん

コメント新着

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
こんにちは@ Re:やった~!就職決まったよ! パチンコ屋で働くのってあんまりいい気が…

プロフィール

LUCHI♪

LUCHI♪

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X