083978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2007/03/02
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は午後から週報に参加。

って言っても、後輩の報告を聞くのみ。。。



いちよ今日行われた判定会議で俺の卒業は通過したみたいです。

残りの教授会で判定されるみたいですが・・・

ほぼ卒業確定みたいです♪♪




その後、第一回目の研究引継ぎ。

なんか自分の研究を分かりやすく説明するって・・・

難しいですね・・・ヽ( ̄ー ̄;)ノ



あとは、デスクの片付けやって、本日のお仕事は終了☆





いよいよ明日は・・・解禁日♪

今からマジでワクワクウキウキですわ(笑)

今シーズン初絡みの人や、ホントにお初の人・・・と滑ります☆

怪我しないようにテンション↑↑で楽しんできます(>_<)v



というか・・・1ヶ月ぶりなので滑れるんだろうか・・・(><;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/02 10:07:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


コメント新着

みね@SNOWBOARDER@ どうもです >kuonitbanさん ありがとうございます!!…
kuonitban@ にゅうしゃ  もう入社式終えられましたか。  早く…
みね@SNOWBOARDER@ お返事 >3D狂さん これからなのは承知してます!…
雪だるま4126@ おつかれっした 奥只見いいねぇ。楽しそう。 そして、や…
3D狂@ えっ! もう終了ですかっ!? 飛の季節はこれか…
ヘンテコリン^^;@ うぃぃw まだ起きてます笑&quot;&quot; 試験終わ…
みね@SNOWBOARDER@ なるほど。。。 >revo2さん 春先は黄砂で滑りづらいとき…

© Rakuten Group, Inc.
X