2031673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三十路女のヤマトナデシコな日々

三十路女のヤマトナデシコな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠野みなみん

遠野みなみん

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Valencia Orange トマソンRさん

Headline News

2011.10.29
XML
カテゴリ:映画
10/29(土)公開の映画『ステキな金縛り』を観てきました~音符


ステキな金縛り

公式サイト http://www.sutekina-eiga.com/


おなじみ三谷幸喜監督作品ですから、
今回も爆笑大笑いの連続!


土曜日ということもあってか、
年齢層もさまざまで、結構混みあっていました


三谷作品は、いつもならが、とにかくキャスティングが豪華ピンクハート

ドラマや映画では主役級の人々が
脇役、チョイ役で出演(友情出演?)している

(よく見ないと気付かないことも)


笑いのツボは、やっぱり西田敏行演じる落武者ですかねぇ


篠原涼子&市村正親夫婦が出てましたねぇ


現実ではありえないストーリーだけれど、
ところどころジーンとくる場面も折り込みながら
とにかく笑える作品

久々に映画観て笑ったなぁって感じでした泣き笑い


やっぱり、映画って、

思いっきり泣けるか、思いっきり笑える作品がいい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 09:39:51
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.