000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

mingoh's 観戦レポート

PR

楽天プロフィール


mingohさん

勇猛精進

フォローする

カレンダー

お気に入りブログ

【今日の #ひよっこ… New! 諸Qさん

大学の授業料の無償… New! miyajuku塾長さん

聖地生観戦 New! 徳虎さん

819系『DENCHA』がブ… New! mo_richさん

「なんちゃってハイ… タクゾウ1945さん

5/20(土) 5月度… 物知りBOSSさん

フリーページ

2012年06月26日
XML
テーマ:ラジオ(161)
カテゴリ:ラジオ
『「つかちゃん」フジテレビ社内トイレで自殺か…元人気アナ“遺書”見つかる』

突然の訃報にびっくりしました。
まさか…あの…「つかちゃん」が…

「朝からたいへん つかちゃんです」

自分が高校生の時から
就職して会社に勤め初めてからも
朝の時計代わりにラジオ聴いてました。

そして二十歳の「成人式」
偶然にも、式の「司会者」でもありました。

川崎市中原区に住んでてさぁ~
川崎時代からの「大洋ホエールズ」のファンでもありました。

その後、ニッポン放送で、いろんな時間帯を移りながらアナウンサーで活躍してましたが…

ニッポン放送に起こったあの事件
そう~あの「livedoor事件」

あの事件の影響で人員削減をしたニッポン放送。
つかちゃんを含め数人がフジテレビへ「転籍」

あんなにラジオ好きな人、ラジオ向きな人が…
転籍してしまった
あれが大きく人生を変えてしまったのかな?

そうだよなぁ~
本来なら親会社に行くなんて
ある意味 栄転なんだろうが
ラジオ一筋の人が突然テレビだなんて…

それ絡みが原因なのかな?
とにかく残念です。





人気ブログランキングへ

















最終更新日  2012年07月03日 04時28分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[ラジオ] カテゴリの最新記事

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 mingoh@ 小だぬき さん へ 訪問&コメントありがとうございます。 …
 小だぬき@ Re:「青学」3連覇3冠達成。(01/03) トラックバックありがとうございました。 …
 mingoh@ teruri20 さん へ こんにちは。 当日球場にいかれたのですね…
 teruri20@ Re: 「早実」逆転サヨナラ優勝!(12/10) おはようございます。 当日球場にいた状況…
 EBONY & IVORY @ Re[1]:春季大会準決勝中継ダビングの件(05/02) そうでしたか。残念です。 大変失礼しまし…

カテゴリ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.