【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はモジュールの授業。
かなりの寝不足、というより寝てない(T_T)
学生にもくますごーいとか言われたりして、だめだなぁ
でも授業はかなり楽しかった。
自分的には豆知識を披露できてよかったかな。
学生からの質問に答えようとインターネットさまよっていたら面白いもの発見して話しちゃいました
日本で一番画数の多い漢字はなんと、
84画だそう。
タイトと読む漢字はここには出すこともできない
雲って漢字を3つと龍という漢字3つを重ねた漢字。
すごいなぁ。自分の名前がこれだったら、
間違いなくテストのとき3問はそんするな。時間かかって。
あとは、東京ドームが太陽だったらって話をしました。
これもネットでみつけたんだけど、
身長183.2cmの人は地球と同じ大きさってことになるんだって。ちょうど、クラスに183cmの男の子がいて
たとえ話にだしちゃいました。
その子が小金井をあるくと、東京ドームとちょうど
太陽と地球の位置関係になるんだって。
グローバルグローバル\(◎o◎)/!
自分の体が地球なら髪の毛はさしずめ熱帯雨林、
洋服はオゾン層なんて例えていくと
かなりの環境保護者!
わたしが見させてもらったホームページ書いてくれた人に
感謝です。
学生も興味津々だったし、いつもこんなふうに興味もってもらえるといいんだけどなぁ。
がんばろ。
その後は事務所にいきました。
遅くまで図面かいてかえってきました。
明日は土曜だし、先輩は泊り込みで図面描いてるし、
私ももっとお手伝いしなきゃなんだけど。
かけもちで中途半端だなぁ(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月23日 22時31分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MINGOS

MINGOS

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 myhome-24@ 祝 マイホーム フレッシュアップ! 完成おめでとうございます!お洒落なお宅…
 MINGOS@ Re[1]:建築プロデューサーのセミナー参加(06/02) ぜーんぜん地味です(;_;) 一級建築士は資…
 myhome-24@ Re:ケミストリーのONE×ONEいってきましたぁ(06/06) いらっしゃい!Mingosさん! 超・多忙…
 ただただ@ Re:講師の日。。。(06/04) >勢いの一級建築士合格 って書かれて…
 高嶺の花@ Re:建築プロデューサーのセミナー参加(06/02) >勢いの一級建築士合格 素晴らしいで…

© Rakuten Group, Inc.