045139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんはるのの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みんはるの

みんはるの

Freepage List

Jan 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北陸は雪がひどい、とやたらニュースでやっているので、
実家へ電話してみた。
すると、父はもう寝ているという。
昨日会社から家に帰れなかったらしい。
会社から帰るのに大渋滞に巻き込まれ、途中で引き返したがそれも大渋滞のため到着できず、結局そのまま運転しつづけてまた会社に行ったらしい。
家と会社との距離20kmくらいかなあ。
ひどく吹雪いていたので、高速道路が閉鎖になって、
トラックなんかがみんな一般道に下りて来たらしい。
県境を越える道は2本しかないし、どちらも一車線。
それで大渋滞。
荷物が届かないので今日はコンビニに物がなかったとか。
母が言うには、このくらいの雪、昔から考えるとそんなにひどくないはずなのに、と。
そうだよなあ。それに父が帰れなかったのも、雪のせい、というより
渋滞のせいだし。
昔に比べてすごく交通量が増えてるってことなのね。
今日は大阪にも荷物が届かなくてスーパーに並ばなかった品があったりするのかしら?北陸のほうから仕入れる魚なんかありそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2004 05:46:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X