045143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんはるのの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みんはるの

みんはるの

Freepage List

Jan 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週も寒いようですね。
毎日寒いと慣れてきました。
少し気温が上がっただけで、おっ今日はましだな、と感じます。
大阪女子マラソン終わりましたね。
なんだか今年は時期が早いような気もするけど、そんなことない?
私は、知っている人ならすぐどこの高校かわかると思うけど、
大阪城を目の前にする高校に通っていて、
冬は学校でもマラソン大会が大阪城公園であります。
体育でも大阪城公園を走っていて、だいたい大阪女子マラソンの
次の週くらいに大会があるので、マラソンの翌日も体育で走っていると
旗の残骸などが落ちていたものです。
うちの高校の前も通るので、いつもテレビでうつるかなーと
見ているのですが、なぜか中継車が切り替わるんですよね。わざと?
そして、女子マラソンでも走っていたと思うんだけど、
梅林坂という、結構急な坂があります。梅林の横にある梅林坂。
もうすぐ梅も咲く頃ですねー。
この坂を、大阪女子マラソンでは下っていくのですが、
私が入っていた運動部では、ここをトレーニングのためダッシュで登るのです。
前向きに登るのはまだまし。後ろむきに登っていくのがすごく大変!
遅いとマネージャーに怒られます。
ほんと、つらいトレーニングでした。
体育館でやるスポーツですが、体育館が狭いので、晴れている日は
1日交代で、体育館と大阪城というふうになっていました。
大阪城は全然学校とは関係のない場所なのに、すごく利用させてもらっていましたね。今から考えるとすごく恵まれていたなあ。
運動部のトレーニングでも、大阪城公園をいつも走っていました。
私の中では大阪城=トレーニング場所です。
あれから、もう20年も経ったんですね。。。
ほんと年とったなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2004 06:25:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X