045138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんはるのの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みんはるの

みんはるの

Freepage List

Mar 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日の夜遅くに帰国した夫。
以前は帰国しても土曜日は日本で出勤していたけれど、
昨日は朝からゴロゴロしていて、会社へは行かなかった。
土曜日は午後から長女のスイミングがあり、それにあわせて1日のスケジュールを組んでいる。
11月以降ずっと土曜日は休みのなかった夫。
もう4ヵ月半土曜日は早めにお昼を済ませ、無理やり昼寝させ、
軽く夕食準備などしてからスイミングへ行っていた。
昼寝させるために、午前中はできるだけ外で遊んで疲れさせたり、
そのために朝早くから家事を済ませたりしていたのだけど、
昨日は夫がいたので私の気分もだら~っとしてしまい、
朝からネットで遊んで・・・
そして夫がいるときの特徴。常にテレビがついている。
朝から子供たちもDVDを観たりしながら過ごした。
夫がファインディング・ニモのDVDを買ってきて、
日本語吹き替えがないので英語で観たけれど、
この映画は英語のままでも、言っていること細かくわからなくても
大丈夫な映画ですねー。
そしてそのまま遅めの昼食に突入。
あっという間にスイミングに行く時間。
連れていけ~と泣く下2人を置いて、スイミングへ。
終わって帰ってきたら2人は寝ていて(もう5時すぎなんだけど)
夕食作ってたべてお風呂入って寝て、一日が終わり。
なんだか、何にもしてないのに1日終わっちゃった。
おぉ~掃除をしてなかったよ。
洗濯物は大量にしたんだけど、お天気がイマイチでちゃんと乾いてないしなあ。
今日は起きてくる前に掃除終わらせなくては・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2004 07:50:58 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X