125686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【頑張らないことを頑張る】

【頑張らないことを頑張る】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミニー0120

ミニー0120

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Favorite Blog

新規開拓営業 New! 新鮮美感@川島さん

往復200kmの日帰り出… あめふりんさん

★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
L+ blackLabさん
Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん

Headline News

Comments

青黄帽子@ Re:ミッキーたちからのお返事がキター(^◇^)(08/10) 一日でほとんど乗るなんてすごい! たっ…
あめふりん@ Re:ミッキーたちからのお返事がキター(^◇^)(08/10) お返事がくるのですね。初めて知りました…
ミニー0120@ Re[3]:おめでとう~長女★(07/31) こめこんさん その説が本当なら・・・長…
ミニー0120@ Re[1]:おめでとう~長女★(07/31) 青黄帽子さん 三年生でなるのは確かに早…
ミニー0120@ Re[1]:おめでとう~長女★(07/31) あめふりんさん 長女の生理が今度いつく…
2008.08.10
XML
カテゴリ:楽しい家族
そういえば、七月の下旬、子どもと私へ、ディズニーのミッキー、ミニー、プルートからポストカードで返事が届いたのですハート(手書き)
子どもたちの大喜びがかわいかった、おもしろかった大笑い
びっくり笑いの顔に癒されていた私でした(^O^)/

というのは、六月下旬の平日の二日間、旦那に無理言って有給休暇つかってもらって、
一泊二日でディズニーランド&シーへ旅行いったんです。
あ、、子どもたちも小学校の担任の先生に内緒でお出かけすること説明して・・
習い事も曜日とかずらしてもらったり・・・
私が一番、ミッキーやミニーに癒されたいために必死だったかな。
ちゃっかり、自作のディズニー裏ワザ調べたり、準備してさあ星
(私だけ時間あったので)

六月の平日、ちょうどお天気にも恵まれ、ファストパスも思いっきり利用して
ほとんどのアトラクション乗れたんだよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
長女(6年)も三女も怖いもの知らずなんで、めちゃくちゃうれしがるしぃ。
三女は小学2年なのに、コースター系でも、一人でのって手をあげて笑ってるしぃ
ただ、次女(4年)はインディージョンズで泣いた・・・

そこで、次女と私でプルートの似顔絵を描いた手紙をプルートに渡したり
長女はミッキーに手紙を、
次女と三女でミニーに手紙を・・・メッセージとちゃっかり、名前と住所もかいてね
ちなみに三女は自分のサイン帳をもちあるき、出会ったキャラにすべて、
サインを求め、かなりのコレクションができあがってました(*^_^*)


なぜ、六月にいったかというと・・それまで私はフルタイムで仕事していて、
いろんな家族事情や健康不良などがあって、六月に私は派遣社員をやめたんですぅ。
で、こんなに家族みんなとゆっくり出かけるチャンスはないし、
それに、私が早く元気回復するしたり、トラウマから逃れるためには
インナーチャイルドを癒すために子どもに戻ってハシャゲル遊びが必要って、
ある人に教えられて。

それが、大人も子ども、夢の世界にすぐいける
ディズニーリゾートだっておもったので。

おもいきって、ディズニー旅行へ(といっても国内ですわぃ)
一泊といっても、うちはそんなにホテル代にお金かけられないので。
こういうところに泊りました↓
http://www.hatagoya.co.jp/
結構ファミリーに優しい、お得な宿泊先なんです
朝食のパン食べ放題でした。飲み物も飲み放題で食パン
五人家族で一泊1万円ちょっとでしたから。
こちらのファミリーロッジ、現在も全国展開中らしいので、
また、行きたい小旅行を計画するときに、予約しようって思っています☆

皆さんは普段どんな旅行をしていますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 09:10:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.