622108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.12
XML
カテゴリ:100均
ここ最近のダイソーとセリアでの
買い物分です✨

🔸ダイソー🔸

計量スプーン(ロング)

計量スプーンの大さじがなかったので💦




計量スプーン(ロング) ホワイト


おゆプラ(ホワイト、ブラック、クリアー)

更に他の色のミニチュア器も作りたく
なったので追加購入。



ラーメンメーカー🍜とのび~るねんど

ガチャガチャで製麺機が出たので
麺を作ってみようと思い購入💦
麺の太さがちょっと心配…。

このガチャで👇



これが出ました👇

J.ドリーム 業務用 厨房機器マスコット 全5種セット

業務用 厨房機器マスコット [5.製麺機B]【 ネコポス不可 】【C】






塩レモンの飴🍬

色々な塩レモン🍋の飴を食べたけど
個人的にはこの飴が好きです🍬





スティックハイライトカラー

明るく見せたい部分に手軽に使えそう
なので購入しました。
日本製です🗾




🔹セリア🔹

ミニ畳6枚

和室を作りたいので追加購入しました。



ここ最近の100均での買い物は以上です✨
どうしてもミニチュア関連がメインに
なってしまいます💦











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.12 22:09:40



© Rakuten Group, Inc.