020423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいアンチキショウ

かわいいアンチキショウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

マメ0221

マメ0221

2008.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やべ~、おもろすぎ
もはやテニスではない感じが原作通り(笑)

岩手は全公演取れて良かった!

今までで一番飽きずに見れる感じ!

でもって小春とユウ君が予想以上にハイクォリティーきらきら

あ、桜乃も居たヨ!びっくりってかこれも笑えたぷっ

でもってとうとう本編でワイヤーで吊されたキャストが!大笑いがはは!

あと今回通路側は特においしいかなと。
うろつきすぎ!

あとあと、四天宝寺Aキャス歌上手かったピンクハートけど一番は暴れ獅子と白菜しし座無駄に上手(笑)

青学のアカペラはダメな意味でナンバーワンピンクハートひどすぐるピンクハート

アンコールで従姉妹が念でたっくんを引き寄せた…。

興奮しすぎて手拍子ズレてるしウケる(笑)

オタリも来た…。
近すぎてオタリとお互いペコリしてどうも~ってしてみた(笑)
最後列で凹み気味だったけど見やすいし後ろに人が居ないからのびのび見れた!



ちなみに公演前はエーデルシュタイン行ってケーキ貪ってきました。コラボイベントしてました。

公演後はオペラハウスの魔法使いでゴハン食べました。
従姉妹がワイン1杯でグダグダになっててビックリです(笑)

今日は念願の執事行ってきます!
暖かいけどコート着てくぞー!でもって脱がしてもらいたい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.16 10:09:08
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

腐女子の囁き♪ あきらNo.1さん
CrazyRendezvous バラモン✩ササキさん
28歳。乙女と言い張… b35sabaさん

Comments

カナン。@ お疲れサマでした バ~イババババ~イ♪がカラオケに入ったら…
カナン。@ ステキな嫁をありがとう! 遊びましたネ~(笑) 本当にマドモアゼル…
カナン。@ バラシちゃいやぁぁ!!(絶叫) ぶっちゃけすぎだぁ!!ゴルァ!!! 痛…

© Rakuten Group, Inc.
X