000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ハワイとワンコのAina*'s BLOG

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

2005.03.31
XML
カテゴリ:手作りモノ。
フラで使う楽器を入れる袋です。
キルト綿を入れてダブルサイズで作成。
今日はレッスンに遅れてまで縫っていたので慌てて撮影。
全体図はコチラ↓
プイリケース♪


今日でプロ養成コースに移ってしまう美人姉妹のためにお揃いで作成。
本を見ながら作ったんだけど、昨日がバッグだったからか、とても簡単でした。
これなら量産できそう♪
でも私たちは楽器を使わないので、意味ナシ・・・。

レッスンの後に渡したらとてもとても喜んでくれて。
作ってよかったなぁ~って思った。
プイリケースよりも汎用性のあるポーチとか巾着とかがいいんじゃないってウチのダンナさんが言っていて迷ったの。
でもポーチはハワイ柄ならずともお気に入りがあるだろうし、巾着は先生のブランドで出してるし・・・。と思って。
あげるまでドキドキしました。
でも本当にこれを作ってよかった。
いつもお手本にしていた人がいなくなってしまうのは心細いけど、プロコースに行ってもがんばって!!


ランキングに参加しています!人気ブログランキング★






最終更新日  2005.03.31 22:59:01
[手作りモノ。] カテゴリの最新記事

お気に入りブログ

ディズニーシー 1 New! Leleさん

敬老の日を、忘れて… tina**さん

ラッキー❣️返金だよ。 まるちゃん仮面さん

LANI LA KAI ~大好… cocopalm0601さん
みずのほーむぺーじ みず1016さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
Cayos Wonderland cayo414さん
PUAMELIA GARDEN **pua**さん
はざくら JUNE **… さくら1991さん
DEAR HAWAII maneleさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.