000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ハワイとワンコのAina*'s BLOG

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

2006.03.08
XML
カテゴリ:手作りモノ。
先月誕生日だったフラシスターへ、やっとバースデープレゼントを渡すことができました!

パウスカートを縫う予定だったのだけど、お教室を移ってプイリを使い始めたと言っていたのでプイリケースを作りました♪
(プイリとはフラを踊るときに使う楽器の名前ですさくら

プイリケース ラッピング☆


HULA大好き手づくりBOOK生地は去年の6月にmenehuneのセールでこのフラシスターのために買ったもの。

形は去年の今頃プロコースに旅立った美人姉妹に作ったものと同じ。

参考にした本は「Hula大好き手作りbook」です。

時間がなくてラッピングがあまり・・・。
もうちょっとラッピングもキレイにできるようになりたいなぁ。


プイリケース裏布
裏布はベリー色のインド綿。
ちらっと見えると可愛いですよねピンクハート

私はプイリを持っていないので、ちゃんとサイズが合っているか不安だったのだけど、直接渡したときに目の前で確かめてもらったらすごくぴったりだったのでよかった~★

可愛いフラシスターにとーってもよく似合ってました♪
よかったよかった。



そしてヨーコ姐への頼まれ物。
ティッシュケース2つ。それに昨日作った簡単ポーチもセット。

ヨーコ姐のポーチセット キラキラボール☆


生地はヨーコ姐が選んだもの。ゼブラ柄って言うのかな?
スレンダーでクールな姐さんにピッタリです★

同じ生地でパスポートケースも作ろうと計画中スマイル


ランキングに参加しています!人気ブログランキング★






最終更新日  2006.03.09 22:49:22
[手作りモノ。] カテゴリの最新記事

お気に入りブログ

ディズニーシー 1 New! Leleさん

敬老の日を、忘れて… tina**さん

ラッキー❣️返金だよ。 まるちゃん仮面さん

LANI LA KAI ~大好… cocopalm0601さん
みずのほーむぺーじ みず1016さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
Cayos Wonderland cayo414さん
PUAMELIA GARDEN **pua**さん
はざくら JUNE **… さくら1991さん
DEAR HAWAII maneleさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.