000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ハワイとワンコのAina*'s BLOG

PR

プロフィール


Aina*

フリーページ

2007.01.14
XML
カテゴリ:ロイド日記♪
ロイドのご飯危機第2回を書く予定が、トンでもないことが起きたのでご飯危機はまた今度・・・
サイパン番外編も、忘れてはいません・・・雫

最近のロイは変わらず寝るかイタズラの日々。



ババちゃんの膝で爆睡したり、私のパジャマのヒモと戯れてみたり



ストーブが置いてあるじゅうたんと戯れていたり、
私が髪を拭いたタオルを奪って遊ぼうとしたり



洗濯カゴで爪をといでみたり、植木から落ち葉を探してきて食べたり泣き笑い

・・・目が離せません。

今日は午前中暴れモードで部屋を駆け回り、午後からはご飯も忘れオネムな様子眠い..



注)ストーブ点いてます。



体と顔の向きが変なのでは?お顔がつぶれてますし。。。

やっと起きてご飯を食べ、ゲップをし(いつも・・・雫)久しぶりにハッチでも着てみましょうか
ハッチパーカと戯れていたところ!



くわえたハッチの羽に血が!!!びっくり

痛がる様子もないし、でも結構な血だし、出血なんて初めてだし、
手術跡はすっかり綺麗で、昨日もロイを抱っこしてて
「あら~お尻にウンチが固まってる~」なんて触っていたら実は縫った糸だった・・・なんてくらい
なんともないのに

血って!?!?

そこで「もしかして!?」と思い、口をあけてみると
あぁ・・・っハート(手書き) ナイきらきら
じゅうたんを見ると・・・



歯が抜けてまちた目がハート犬

うわぁぁぁ~~~~感動~~~~~~~~~目がハートきらきら
抜けたのは下の右側で犬歯の一つ手前の歯。すんごくちっちゃいです。2,3mm。
でも私たちの歯と同じ形。根っこが2本あって、ちゃんとした「歯」ですスマイル
スポッと抜けたので、歯茎は赤い穴が開いてます。
そっちの写真までは撮らせてもらえず・・・。そのうちぜひグッド

どうやら1本目のような・・・?グラグラしてたのかなぁ~。次もすぐに抜けるのかなぁ~。

それにしても、本当に歯って抜けるんですね!
前のワンコは一度も気づいてあげられなかったので
いやー感動!!!です!


えへウィンクちょっとオトナなボクダブルハートにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






最終更新日  2007.01.15 00:02:21
[ロイド日記♪] カテゴリの最新記事

お気に入りブログ

'はな'衣装 New! Leleさん

ドクターズコスメが… tina**さん

LANI LA KAI ~大好… cocopalm0601さん
みずのほーむぺーじ みず1016さん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
Cayos Wonderland cayo414さん
PUAMELIA GARDEN **pua**さん
はざくら JUNE **… さくら1991さん
DEAR HAWAII maneleさん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.